人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

病院だと高いね、やっぱ

こんちくわ。明日にも予定されとるかの国の怪しげなモンの発射。微力ながらも、それに対抗して必ずかの国の方向を向いてしっこかけしてるびっくんです。
気持ちだけは戦う消防士。
しかーし、かの国と戦う前に、オイラたちは刺されてしまったとです。
ブスリ。
何にかっつーと…
病院だと高いね、やっぱ_e0008833_13465738.jpg

おケツに体温計~。
これが意外にもカイカ~ンだったりして…
病院だと高いね、やっぱ_e0008833_13473993.jpg

アッハン。
癖になりそう。
なんでこいなモンを突っ込まれたかっつーと、ほれ、あれですよ。
狂犬病予防の注射のため。
気持ちのよかった一刺しの後は、
病院だと高いね、やっぱ_e0008833_13485038.jpg

チクリな一刺しがまっておりました。
肉襦袢羽織ってるオイラには、たいした痛みは感じなかったんだけどねー。
そういや、飼い主が昨日白ペギさん連れた女性に言われたコトを、せんせにチクりやがりまして。
「BJ撫でながらさー、赤ちゃんいるんですね?て言われたのよー。赤ちゃんいるの?ぢゃなくて、いるんですね?て。ですね?て。」
したら、せんせ…何て言うたと思います?
「レントゲン撮って調べてみようか」やとー!
オイラの腹の中にいるのは、赤ちゃんぢゃなくてうんこですたい!
勿論、今日はサラも一緒。
体温測って、体重量って(オイラ、13キロ台に戻ったっスよー!13.9キロやけど←ビミョー)、ケツ絞って、注射して…
ただそれだけなのに、
病院だと高いね、やっぱ_e0008833_1355485.jpg
今日もフルマラソン走ったあとみたいになっとりました。
注射のあとは安静に…て言われてんのにね。
アホっスよ。
地蔵のように動かんオイラを少しは見習えよ、と。
本日、サラの1か月分のお薬と、フロントライン今月分と、狂犬病の注射で1万7千円超え~。
公園で注射してもらうのに比べたら、病院だと1匹5,000円…。
やっぱ高いねー。
ま、その分ケツ絞ってもろたり爪切ってもろたり触診してもろたりでけるんだけど…。
関係ないですが、我が家にこいなものが届きました。
ガオーッ!
病院だと高いね、やっぱ_e0008833_1356869.jpg
あさひやまどうぶつえん 白クマ塩ラーメン 『熊出没注意』塩味
そりから、もひとつおまけにガオーッ!
病院だと高いね、やっぱ_e0008833_13583278.jpg
北海道ラーメン《本生熟成乾燥麺》 『熊出没注意』醤油味ラーメン
パッケージに描かれてるシェラカップがアウトドア感を出しとりますね。お外で食べるなら熊ラーメンてことでしょうか。
どちらのスープも、香りは野生の熊臭です。
嘘。
どちらも熊肉でスープつくったラーメンです。
嘘。
ただパッケージに熊がプリントされとるだけのもの。
まだ食べてないから、よくわからんけど、きっとフツーのインスタンツラーメンと変わりないんぢゃないかと。
それより、食ってみて「ナンヂャコリャー!」てなったのはコイツ↓でした。
病院だと高いね、やっぱ_e0008833_143342.jpg
エスビーのホンコンやきそば
昭和初期にタイムスリップでけます。
つか、体に悪そうな感モリモリです。
旦那さんは、ニタニタしながらコイツを朝食って仕事に出かけましたです。
当分の間、旦那さんの朝飯はコレになりそうです。
しかも、野菜や肉は一切入れず。
栄養おもくそ偏りまくり。
殺す気か?(笑。

病院に、たーくさんお金を払ってきましたからね。
当分の間、人間たちは、乾麺で食いつないでいきますよ。
侘しい食生活ですよ。
とほほですよ。


言うときますけど、オイラたちなんて、もぅかれこれ10年近く乾き飯ですが?
by funkyhotdog | 2009-04-03 14:18 | 日常