人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

〇〇るが勝ち?

こんちくわ。こんな記事を読んで、飼い主の座ってる椅子はチウゴク製ぢゃないかどうか、思わず確認しちゃったびっくんです。アナタの椅子は大丈夫ですかーっ!?
〇〇るが勝ち?_e0008833_14181217.jpg

本日も…
〇〇るが勝ち?_e0008833_1419846.jpg

近所の悪友どもに誘われて~

誘われてっつーより、オマイが待ち伏せしてんぢゃん。つか、待ち伏せ中にその格好で屁ェこいてるしー。

うっさい。
散歩の前の柔軟っスよ。
飼い主もサラも年寄りなんだから、柔軟やっといたほうがええよー。
〇〇るが勝ち?_e0008833_14215235.jpg

こんな感じでワイワイガヤガヤ。
で、飼い主たちが喋ってる話を小耳に挟んだんですけどね…
Iさんのお友達のおかーさんが、ご病気をして入院したんですと。
病院のせんせに『いいおトシですから、一人っきりにしておくと痴呆症にかかったりします。できるだけ頻繁におかーさまに会いにきてやってくださいね』。
そう言われたんだとか。
娘さんたちはボケられちゃ困るからって、頻繁に病院へ足を運んで、長時間おかーさんと一緒にいたんだとか。
その甲斐あって、おかーさんが痴呆症になることはなかったんですけどね…。
ずーっと家で一人っきりにされてた、おとーさんの方がボケちゃったんですと。
そんなアチャーな話をしとりました。
会話って大切。
その点、飼い主は大丈夫かと。
普段一人だけど、ちゃーんとTVに向かって話しかけてたりするしね(危。
あ、オイラ?
〇〇るが勝ち?_e0008833_1427274.jpg

一緒にいるサラは、話し相手にはならんし…てことで、こうやって枝さんと会話っスよ。
こういうところが、既にもぅボケかかってるとも言われますけどね。
〇〇るが勝ち?_e0008833_14282181.jpg

「またアルカポネぢゃなくて、アホカモネーになってるー!」とか皆に言われても、ノープロブレム。
最近、ボケるが勝ちでね?とか思っちゃってるです。
オイラがボケたら、後はよろしく。
んで、飼い主がボケたら、そのときは旦那さーん、後はよろしく。
by funkyhotdog | 2009-02-27 14:32 | 日常