人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神経質になりすぎですかねぇ

こんちくわ。ココの画像がたまらなく可愛くて、あぁもちっと大きくなって枕でなくベットの代わりになれるとええなーなんて思っちゃったびっくんです。
あ、我が家には赤ちゃんいないけど。
トップの画像は英ブルさん? それとも米ブルさん?
ボクサーもええなー。
赤ん坊とワンコて、絵になるね~。
お友達の赤ん坊さんも、愛犬さんとこんな風にホノボーノなんぢゃろか。
羨ましい。
ところで、ライオン変装ギア装着中のオイラですが…
やっと真っ直ぐ前進するのには慣れたっス。

エキサイトブログにようつべ貼り付けられるようになったんですねー。えがった。でも今まで貼り付けてたドガログ動画はなくなっちゃうんですと。移行させるのメンドクセー。←やる気なし

こんな感じでね。
歩くたびに緑鬣が左右に揺れるのがおもろいとか飼い主には言われとりますけんども。
が…
コーナーや出っ張りがいかん。

車幅感覚がイマイチつかめないオイラでありんす。
お陰で、小便ひっかけたいところにかけらんねー!
ついでに車高も…

散歩から帰ってくると、オイラの足を拭く前に飼い主、なぢぇかこの緑鬣を拭くんスよね。

カラーが引っかかるたびにフリーズしてくれちゃうBJ。お陰で、普段の散歩より時間がかかっております。最初は、アスファルトにこのカラーが当たって「ガリガリ!」と音を立てるたびにフリーズだったし…。
2日目にしてようやくその音にも慣れた模様。
遅いぜ。
ところで、スンスン臭い嗅ぎながら前に進むたびに、このカラーで土やらゴミやら掬い取ってるんですよね。
電信柱の臭い嗅ぎのときは、明らかに他犬のしっこ跡と思われるトコロにこのカラーがガリガリ当たってるしー。
エリザベスカラーつけてお散歩するとき、皆こんなもんなんでしょか。
んでもって、同じカラーを家の中でも使ってなきゃいけないなんて…
きちゃないよね。

by funkyhotdog | 2009-01-26 11:32 | 日常