人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ソレは意識しても垂れてしまうのです

こんちくわぶ。ここのところ、家の中ではダラダラしっぱなしのサラちゃんです。
ソレは意識しても垂れてしまうのです_e0008833_14423294.jpg

もぅね、寝てばっか。
飼い主は、「寒いときは着込んで乗り切ろう!」「それでも寒けりゃスクワット!」なんつって、なるべくストーブつけないようにしてるみたいだけどね。
さびぃもんはさびぃのよ。
やっと最近、上から何かをかけてたら、電気マットの熱気が篭ってヌクヌクだってことに気づいたわよ。
やっとよ。
遅い?
ソレは意識しても垂れてしまうのです_e0008833_14453262.jpg

はぁ~あったけー。
気持ちよくて、ついつい…
ソレは意識しても垂れてしまうのです_e0008833_14463048.jpg

昇天しそーになるのよね、ヤバイヤバイ。
気を確かに、アタイ!
レデーなんだから、白目は禁物よ、アタイ!
ソレは意識しても垂れてしまうのです_e0008833_14443437.jpg

なに?
ちゃんと焦点合ってるわよ。
大丈夫よ。
オカルトしてないわよ。
いつもの可愛いサラちゃんよ。
天使の寝顔よ。
ソレは意識しても垂れてしまうのです_e0008833_14484942.jpg

あのぅ…
鼻水が、すごいことになっとりますけど。
ついでに瞬膜もーオエッ

by funkyhotdog | 2008-12-12 14:51 | 日常