人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハイパースイッチ

こんちくわ。携帯電話で香りがダウンロードでけるようになるらしいですが、もしそうなったら、飼い主のためにオイラの顎の臭いがダウンロードされるようになるとええなぁと思うびっくんです。
あと、オイラの屁とか、肉球の香りとか、尻尾の付け根の臭いも、飼い主の大好物なんでよろちくび。
そんな飼い主もたまらん!とゆーのがオイラの肛門腺のカホリ。
サラは大好きなのに。
でも、この香りは、飼い主が変な人に襲われそうになったとき、暴漢に嗅がせるっつーこともできますからね。
是非お願いしたいもんっス。
あ、襲われるよーなことなんて、ねーか。
つか、そもそも、飼い主の携帯はドコモぢゃねーよ、ガハハ。
ところで、オイラとサラにラブレターが届きましてね。
ハイパースイッチ_e0008833_18411067.jpg

ラブレターのくせに、オイラたちには肉体的に…飼い主には経済的に痛い思いをさせる一通のお手紙。
ヨボー注射しろっつーやつ。
てことで行ってきたですよ。
オイラの禿げ薬(抗生剤)とサラの薬(抗ヒスタミン剤)も受け取らにゃいかんかったんで、病院へ。
ハイパースイッチ_e0008833_18432921.jpg

サラはんもぅ写真何枚撮ってもブレブレなほど、お尻ブンブン。
相変わらず正確な体重ははかれとりまへん。
なのにー
ハイパースイッチ_e0008833_18451291.jpg

肛門に体温計ブズリと挿し込まれた瞬間、フリーズしたっスよ。
すげー。
肛門の中にハイパースイッチがあったんスね。
ブツを挿しこんだ状態がオフ。
飼い主とスイッチの場所、飼い主と同じですよ(たぶん)。
勇気のある方、今度、飼い主の肛門の中に指、突っ込んでみてください。
動きが止まると思うっス。
オイラにも同じ場所にスイッチがあるらしいんスけどね。
ハイパースイッチ_e0008833_18484441.jpg

どよーん。
ハイパースイッチ_e0008833_18485852.jpg

(只今、体温測定中)
どよーん。
挿しても押してもグリグリやっても変化ナシ。
スイッチ故障の模様。
錆付いちゃってんでしょうかね…。
うんこで。

本日の出費
 狂犬病予防接種(1匹5,020円×2) 10,040 (病院でお願いすると、やっぱたけーっ)
 サラのお薬(2種 2週間分) 3,220円
 BJの禿薬 (3種 2週間分) 3,780円
 BJの禿サプリ (2週間分) 840円
〆て
 18,272円(税込み)

肛門に指突っ込まれなくても、フリーズしました。

by funkyhotdog | 2008-04-08 18:56 | 健康・手術