人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気と括約筋が緩むのです

こんちくわ。ダライ・ラマさんて、ずーっと人の名前やと思うとったびっくんです。現在の14世の、眼鏡かけたあのオッサンは、本名がテンジン・ギャツォとゆーんですね。ふーん、舌噛みそ。
んで、ダライ・ラマと、タライ・マダ?ってなんか似てる…。
ところで、すっかり春めいてきましたねー。
気と括約筋が緩むのです_e0008833_1154622.jpg

ポカポカ陽気の日は、必ず最低1度はデッキの上に放り出されて、強制的に日光浴させられるっスよ。
サラは、家の中にすぐ入りたがるけどね。
オイラは違うよ。
ちょいと風が冷たくても、平気。
気と括約筋が緩むのです_e0008833_11553962.jpg

伸びて~。
もっと伸びて~。
ぐぐぐーんと
ヨガでゆーところの、正に「犬のポーズ」っつーやつっスよ。
気と括約筋が緩むのです_e0008833_1156721.jpg

これで、自律神経を調節するんス。
尻を上げて~。
あ、尻を上げる向きも大事ね、うん。
もちろん、肛門フェチの飼い主にしっかりサービス。
どや?
どやどや?なんつって。
今日はオツリ、ついてないっしょ?

ココだけの話、このポーズを飼い主がやると、屁が出ちゃうそーっスよプッスー。
by funkyhotdog | 2008-03-21 11:47 | 日常