人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

完成はいったいいつなんだ?

6月中には裏庭のデッキを完成させるゾ!などと言い放ったうちの旦那さん。
日曜大工がでけるのは仕事が休みの土日だけ。
で、6月中っつーことは、こないだの日曜日までに仕上げてたハズなんぢゃねーの?
んもーっ。
やっと週末は野遊びに精を出せると浮かれてたのにー(飼い主が)。
完成はいったいいつなんだ?_e0008833_16571970.jpg

奥のほうのスカスカした土台が丸見えのところは、なんなんスかーっ!
出来上がってないぢゃないスかーっ。
ついでに階段もついてないから、オイラたち降りられんぢゃないスかーっ!

つーわけで、飼い主に抱かれてとりあえず長らくご無沙汰していた裏庭探検に出かけました。
出かけましたっつーほど広くもなく、ついでに草ボーボーの無法地帯と化しとるわけですけど。

サラは下ろしてもらうなり、臭いしっこを3回もして、水分補給やとか言いながら草食っとりました。
完成はいったいいつなんだ?_e0008833_1704614.jpg

目糞ガッツリつけて…。
飼い主と同じように、汚い女っスよ。

で、いつの間にやらBJが見当たらないと思ったら…。
完成はいったいいつなんだ?_e0008833_1722847.jpg

デッキの下に潜って、コイツも草食っとりましたがな。
呼んでも出てきやしないし!アホーッ!
下には潜れないように、やっぱ柵をつけなきゃだ(夫が)。

by funkyhotdog | 2005-06-28 17:05 | 日常