人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第3とか第5とか…

こんちくわ。カンリョーってのは、日本最大の犯罪組織だと思うびっくんです。あと、コームインってゆー集団も。前者なんて、悪いことやっても絶対捕まらないってところは、ある意味マフィアを超えてるっスよね。
今日久々にPC立ち上げたら「こんにちわ~」て表示された青画面ぢゃなくて、真っ黒画面に2行の英文文字。あれこれいぢって、やっとこ通常画面にしても、しばらくすると本体…ケツからブォーて豪快な屁をひりっぱなしー(んで、前触れもなく、いきなり電源が切れたりするですよ)。
そのうち、ミが出るんぢゃねーの?
こえーっ。
旦那さん曰く、「ファンが壊れたか、汚れが詰まってるか」ってことなんスけどね。
たしか、数ヶ月前にファンはお掃除したんぢゃなかったっけか?旦那さんが…。
「分解する必要があるかもですね」とか電話で旦那さんは言うとったんですが。
飼い主にそんなことさせたら、いかんですよ。
分解するのは得意だけど、元通りに組み立てらんねーから。
そんなわけで、ドッキドキしながら速攻でプコプコしとるんです。
ええと、先日の大雨(金曜日だっけか)のオイラとサラの様子をね。
つっても、ヒマヒマなのでずーっとウダウダしっぱなし。
おもろいことは何一つありゃせんかったんですけど。
第3とか第5とか…_e0008833_11105111.jpg

グダーっとな。
でもね。サラをよーくみるとですね…。
さっきまでオイラがガシガシしとったナイラボーンをいつのまにか手中に収めてるっスよ。
第3とか第5とか…_e0008833_11124081.jpg

取られたことに気づかないオイラもアレですけどね。
サラだって大鼾かいてっから、寝てるわけで。
寝てるってことは、それはいらんだろってことで…。
飼い主が、オモチャ箱に片そうとね、そーっと手をのばしたらですね…。
第3とか第5とか…_e0008833_11142121.jpg

ガバーて。
おまい、寝てたんと違うのんけ、と。
すげー、この条件反射。
映画に出てくるヒーロー並っスよ。
第3とか第5とか…_e0008833_1116694.jpg

んでもって、顎の下でホールド。

アタイ、只今、第三の目で飼い主に訴えてる最中なのヨ!
取んなボケーッ
第3とか第5とか…_e0008833_11165514.jpg

なるへそ!
サラがなるべく飼い主と目を合わさんよーにしとるのは、第三の目があったからなのかー。第三の目で見てるから、その二つの目でわざわざ見る必要がないっちゅーことやったんかー(違。
オイラも欲しいなー、第三の目。

アンタには第五の足があるから、ええやん。

え?
そりって、もしかして、ちんこのこと?

そうそう…って、んもぅ!
もしかして、ちんことかうんことかくだらないことばっかUPするから、PC壊れそうになってるんぢゃないのー?


んぢゃ、くだらないものついでに、UPし忘れてた動画も披露するっスよー。
ちゃんとキャッチしとりまっせー。
2回目は失敗したけどね。
つか、投げるオヤツがちんますぎて見難いっつの。
by funkyhotdog | 2007-10-29 11:30 | 日常