人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

目糞が鼻糞を笑う

こんちくわ。時津風部屋の今後が気になるびっくんです。煙草の火を押し付けるのは躾ぢゃないような気もするけど…でも、飼い主の実家では「やいとをすえる」っつー言葉があるんですよね。
いやぁ、キャンプから戻ってからはグデーっとしてたオイラたちっスけど、本日はちゃーんと日課をこなしたっスよ。
オイラたちの日課。
そりは散歩。

目糞が鼻糞を笑う_e0008833_1649210.jpg


いつも通りサクサク歩いたわけですが…。
飼い主はオイラたちのことを、「アホだなー」と言うとったです。
なぜかっつーと。

目糞が鼻糞を笑う_e0008833_16494294.jpg


門扉の上のニャーコさんたちに、全く気づかなかったから。
見え辛いっスけど…

目糞が鼻糞を笑う_e0008833_16502544.jpg


シャム風味ニャンコせんせーと…
その上には

目糞が鼻糞を笑う_e0008833_16505693.jpg


黒ニャンコせんせーの2匹がおったんス。
両せんせーともジィーっとオイラたちの動向を観察しとりましてね。
今にも飛び掛って来そうな感じやったんですと。
知らんがな。

目糞が鼻糞を笑う_e0008833_16534132.jpg


オイラたち、頭の上に目はないしーっ。
「視野、せまーっ!」とか言うけどね。
飼い主の方が狭いっスよ。
オイラの肛の門しか見てないから~ウシャシャシャ~。

あ、そうそう。
昨日、神戸からうまいモノが届いたっス。

目糞が鼻糞を笑う_e0008833_16555756.jpg


トミーズさんとこの「あん食」。
うんこ…ぢゃなくて、あんこが練りこまれた食パンっスよ。
美味いらしいっスよ。
うんこ…ぢゃなくて、あんこサイコー!とか言うとりました。
オイラたちは貰えないけど。
それにしても、飼い主一人しかいないのに3斤て…。
多すぎぢゃないっスかね?
オイラの心配をよそに、1日で既に飼い主は1斤食いきってしもーたっスよ。
オイラ以上のデブになること、間違いなしっスね~ウシャシャシャ~。
by funkyhotdog | 2007-09-26 17:02 | 日常