人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長者原SA

長者原SA_e0008833_10373940.jpg

長者原SA_e0008833_10373976.jpg

長者原SA_e0008833_10374097.jpg

長者原SA_e0008833_10374031.jpg

お空、どよーん。てことでわが家の車の上に貼り付いとるのは、アリーおばさんぢゃなくて、マリちゃんです。
サービスエリアでちょっと遅めの朝食。飼い主、蕎麦よりもついついうどんを選んぢゃうのは、やっぱ西の生まれだからっスかね。
東北自動車道の下り線…北上江釣子から花巻まで、事故のため通行止めなんですとー!
サービスエリアのおばちゃんが、横転事故やと言うとりました。ひぃー。せっかくの連休。事故なんかで凹むことのないよう、注意しなきゃっスよ。
てことで、こりから一般道に降りて、しばし下道を走るっス。
by funkyhotdog | 2007-09-15 10:37 | 携帯から