人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長年の集大成がこれですか…

こんちくりん。ムコ多糖症って、甘いもの好きなマスオさんがなる病気かと思ったびっくんです。ちごとりましたね。
でも、なんで「ムコ」てゆーんやろ。
今朝、世陸の女子マラソンをぼんやり眺めとったんスけど…。
大阪て暑いの?
仙台は半袖だと風邪ひきそうなくらい寒いのにー。
飼い主なんて、ストーブつけたいとか言うとったのにー。
まるで海外でやっとる競技の映像かと思うたっスよ。
土佐礼子選手、頑張ったですねー。
オイラやサラも彼女を見習って、今日はいつもより多めに頑張ったっスよー。
まぁ、見てやってください。

(ちょっと映像が暗くて分かりづらいかもですが…)
我が家のばあい、オテとオカーリのとき出す手が皆とは逆かもしれんですけど…。
それにしても、これでサラはいっぱいいっぱい。
キレがなくて、いかんねー。
トシだからかねー。
眉もへの字だもんねー。
そこいくとオイラは違うっスよー。

んもぅ、ハナっから座り方がなっとりませんがなー。
でもって、なんで1センチしか上がんねーの?
つか、ちみ、実はオテとかオカワリとか、意味わかってねーべ?
ヤジさんだってマグさんだって、オテオカワリーて高速でやってんのにーっ!


美味いものくれるわけでもないのに、なんで無償で芸を披露せにゃならんのですか。

飯やオヤツを目の前にしても、この愚鈍な動作は変わらないぢゃん…。
by funkyhotdog | 2007-09-02 19:07 | 日常