我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ドス効かせると巻き舌入るっちゃねー

こんちくわ。住所パワーてところで、ウチを調べたら783ptのド田舎クラスだと言われてガビチョーンになったびっくんです。
もっとガビチョーンだったのは、我が家よりも相当田舎の旦那さんの実家と同じクラスだったこと(実家の近所にある●×商店なんて、アイスも買えればスーツも買えちゃうって感じのなんでも屋さんですよ)。
オイラから都会の香りがしないのは、当然ってことですかね?
ザリガニの臭いがするとか言われちゃったけど、当然ってことでいいんですかね?
ところで。
夏休み明けで、久し振りにジョルさんちに寄ってみたっス。
e0008833_1947782.jpg

網戸が閉まってたんスけど…
粘りに粘ったですよ。
5分。
網戸に時々顔面くっつけて。
そうしたら、先にジョルさんがオイラに気づいてくれてですね。
キュンキュン言うてくれました。
んで、シューちゃんがジョルさん抱っこして出てきてくれたっス。
あ、シューちゃんとか言うとりますけどね。
ジョルパパのことをこの愛称で呼んでるのは、飼い主とIさんとSさんのおばたりあんズの間でだけなわけで。
ジョルパパさん本人は、おばたりあんズに密かにそう呼ばれてるってのは知らないわけで。
で、シューちゃんとか適当に言うとるけど、会社の名前に「周」の字が入ってるから勝手に「周一か周二か、ま、そんな感じの名前なんとちゃうん?」と判断してシューちゃんとか呼んでるわけで。
ジョルパパさんは、ちゃん付けされるようなおトシでもないわけで。
飼い主より一回り以上も年上の大先輩なわけで。
つまり、おばたりあんズてかなり失礼なヤツらってことです、はい。
ま、今更って感じですけどね。
オイラはっつーと…
ジョルさんとウハウハだったっスよ。

何気に、シューちゃん蹴飛ばしてるやんけ。
チミも随分失礼なやっちゃ。


オイラ、シューちゃんのことが大好きなんス。
物腰柔らかで、穏やかな紳士だから。
で、サラももちろんシューちゃんのことが大好き。
でも、どれだけ好きなのか、うまく表現できんとです。

股座狙うのは、いくら女やからつっても反則やろ。

このあと、家に帰ろうとしても、しばらく拒否ってくれたBJ。
やっぱり我が家よりジョル家がいいようで(汗
飼い主が物腰柔らかで、穏やかになればいいんでしょうか。
てことで、笑顔で。
そして優しい声色で。
怒ってみました。
「帰りますよー。帰らないと飯食わせませんよー。どつかれたいんですかー。言うこと聞かないと割り箸鼻の穴に突っ込んで、下からカックンしちゃいますよー」
効果ゼロ。
やっぱドスの効いた声と般若顔ですよ、うん。

[PR]
by funkyhotdog | 2007-08-22 20:00 | 日常