人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サボってましたすんませーん。

こんちくわ。犬社会にも選挙があったらええのになーと思うびっくんです。
大臣になれそうなのは、警察犬とか介助犬とか犬種も限られちゃいそーですけどね。
キャンプから帰ってきてからとゆーもの、うちの洗濯屋おばはん@飼い主は、随分と仕事をサボっていたんスよ。
あ、このばやいの仕事ってのは、臭い衣類を洗う洗濯ぢゃなくて、オイラの洗濯ネ。
本日、猫なで声で囁かれた後、後ろからスクっと抱きかかえられたかと思うと、2階の風呂場へ連行されたっス。
サボってましたすんませーん。_e0008833_1252951.jpg

風呂場に入れられたら、このあと数分オイラは置き去りっスよ。
飼い主がタオル取ってきたり、まっぱになるため。
こーゆーことは先にやっておけっつの。
暇なんで、オイラは洗い場の床についた水滴を舐めまくってやるんス。
うーん、デリシャス。
このあと、地獄が待っとりました。
「ハゲてるとこだけだからー」
とか言うとったのにですね…。
目の下とか、耳の中とか、んもぅ、いたるところまで洗われたんス。よーするに全身。くまなく。
鼻の穴の中までお湯が侵入してきたっつのーブハー!
サボってましたすんませーん。_e0008833_1291494.jpg

でもって、またまたオイラ、放置プレイ中。
泡まみれ状態で10分以上も。
飼い主は脱衣所で体操座りして本読んどります。
オイラの相手せぃっつの。
構えっつの。
洗濯っつのは、洗うほうも洗われる方も、まぁそのー。
気ぃとか体力とか使って疲れるもんですなー。

思わず寝こけそーになるっスよ。

腹も…腹もドライヤーかけたいんですけどー。
by funkyhotdog | 2007-07-31 12:19 | 日常