人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お口の友達ゲット

顎鬚がチョロっと生えとった黒子タンですが…。
お口の友達ゲット_e0008833_18492444.jpg

ちょいと目を離した隙に、モッサリになっとりました。
それでもオイラは変わらぬ愛を注いでおったんですが、飼い主が
「こりゃ、もはや女ではないゾ。男や。
でもって、おまいもタマはないけど、一応足上げて小便するから男や。
嫁の前で、男同士でいちゃつくのは、とりあえずやめとけ」
つーことで、取り上げられたっス。

中綿食ったらヤバいしさー。

だったら、新しい愛人をオイラにあてがえー!
そう飼い主に再三訴えましたらば、ペットエコに連れて行かれたっス。
愛人はペットエコで買えるらしいスよ、ウヘヘ。
お口の友達ゲット_e0008833_18534380.jpg

えーと、愛人。
愛人。
くまなく探したんスけど(て、床のスメルチェックやっとっただけやん)、オイラのハートにピピっとくる愛人は発見できんやったっス。
でも、こいな仔、発見。
お口の友達ゲット_e0008833_18563224.jpg

ボステリさんかと思ったらフレンチさん。
男の子。
オイラが床チェキラしとると、ショーケースに体当たりしながら吠えまくっとりました。
元気一杯。
分けて欲しいっスよ、その元気。

あ、サプリのお陰か、ちょっとだけ元気になったようなそんな気も…散歩中、拒否って歩かなくなるってことも減ったし。
気だけかもしんないけど。


飼い主は、この仔のお値段にびっくらこいとりましたけどね。
お口の友達ゲット_e0008833_18575321.jpg

ニャンと、5万円台。
思わず連れて帰ろうかと思ったらしいっス。
でもダメダーメ。
今月はでっかいお買い物しちゃっうらしいから。
あ、多分散財っぷりはのちのち皆さんにもバレちゃうと思うけどね。
で、オイラの愛人代わり…。
結局、オイラに選択権はなかったわけでー。
お口の友達ゲット_e0008833_19012100.jpg

「あんた、棒切れ好きやろ」
つー理由だけで、フェッチ棒購入。
フェッチフェチになれ、と。
んで、棒状のものならええんやろ、っつーことでマローボーンも。
でもね。
これね。
お口の友達ゲット_e0008833_194110.jpg

大型犬種用でっせ。
オイラ、そこまでデブぢゃねっつのー。
まぁ、前回買ってもらったデンタルボーンも同じサイズの大型犬種用やったんスけどね。
でもって…
お口の友達ゲット_e0008833_1954460.jpg

こうなっちゃったわけですけどね。
基本は『大は小を兼ねる』っスよ。
あとは、おやつとパンともろこしとメロンの形したプープー鳴るオモチャ。
でも、メロンは飼い主用だと思うっス。
「こーんなでっかいメロン、食ったことねー。食ってみてーっ」て言うとったから。
by funkyhotdog | 2007-06-09 18:48 | 日常