人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黒子、男になる

こんちくわー、びっくんでーす。
ここのところ、毎日の様に愛を囁きあっていたオイラの恋人、黒子さん。
黒子、男になる_e0008833_15415132.jpg

あ、クロコダイルやから黒子さんね。
安直。
その黒子さんが…大変なことになったんス。
オイラと出あったのは、かれこれ2年ほど前。
いや、1年前やったっけか。
忘れたけど…。
出会う数ヶ月前に生まれたハズやから、まだピチピチのギャルなハズ。
なのにー。
黒子、男になる_e0008833_15402589.jpg

髭生えてやんの。
女のくせに。
あごひげモッサリ。
勝手に性転換しとったっス。
しかも若いくせに白髪。
これには、流石のオイラも興醒めっスよ。
てことで、もっと若いピチピチ黒子カモーンて飼い主に訴えたところですね…
「隣を見てみぃ」と言われたんス。
黒子、男になる_e0008833_1545315.jpg

「おまいの隣の嫁にも顎鬚、しかも白髪が生えとるやんけ」と。
やんけ、と。
毛だけに。
やん毛。
多分、黒子さんの顎に白髪のヘアコンタクトつけたのは、黒子さんばっかに気を取られてたオイラに嫉妬したサラの仕業やと思うっス。
黒子、男になる_e0008833_1549741.jpg

ノーノー!
ちゃうちゃうー!
アタイ、嫉妬なんかしないアルネ。
ヘアコンタクトなんか買うお金ないアルネ。
それ、ヘアーぢゃなくて、黒子の内臓アルネ。
つか、どっちにしろ新しいヤツ、とっとと買ってくるアルネ。
次はクロ子ぢゃなくて、ナイスガイなカイmanの方にして欲しいアルネ。

by funkyhotdog | 2007-05-30 15:37 | 日常