人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウン払拭大作戦

いやぁ、前日の記事ではお見苦しいところをお見せしてもーすわけなかったっス。
オイラのなごり糞画像が頭にこびりついて、麦チョコが食えませんでした、とかゆー苦情のメールが飼い主宛に届いたとか届かなかったとか…。

ところで。

ずーっと前、散歩の途中でうまそーなバッケ@フキノトウを飼い主が見つけて写真をハリコしたと思うんスけど…
ウン払拭大作戦_e0008833_1871922.jpg

そいつが見事に成長しとりました。
んで、その隣には新たな緑が~
ウン払拭大作戦_e0008833_1884425.jpg

オダマキですよ。
あと数日もすれば、紫色のがわええ花が咲きそうっスよ。
待ち遠しいっスー。
でもって、ヤマブキもご覧の通り。
ウン払拭大作戦_e0008833_1895857.jpg

んで、こっちのヤエヤマブキも満開っス。
ウン払拭大作戦_e0008833_1811714.jpg

ま、どれもヨソんちの花ですけどね。

どーせ我が家の庭は雑草ボーボーです。

どうっスか?
この4枚で、昨日のうんこ画像も脳裏から消えたんぢゃないでしょーか。

そんなことより…。
飼い主、こっそり企んどりますよ。
一人幕営計画。
旦那さんのいないキャンプ。
男手はオイラ一人っつーことになるわけですな。
設営や撤収の手伝いは、まぁ無理だとして…


薪拾いくらいなら、なんとか…。

運んでるうちに、どんどん短くなって、使い物になんないんぢゃない?
つか、食っとるやんけー!

by funkyhotdog | 2007-05-14 18:23 | 日常