人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歯が命

飼い主、午前中パンを焼いたっス。
他の分量はいつもどおりで、手作りのヨーグルトを100グラムほどまぜてみたらしいっス。
歯が命_e0008833_20575856.jpg

形が歪っスよね。
なーんでか。
ヨーグルト自体が発酵品だから発酵時間、いつもより少なくすべきだったのかな~とか飼い主は言うとったんスけどね。
一番の原因は、2次発酵中に散歩に出かけて、すっかり忘れちまったから。
普段以上に放置しちゃったから。
で、気づいたときはもぅ考えられんくらい膨張しとったんス。
その化け物みたいに膨らんだ生地を見て、思わず握りつぶしてしもたんですな。
あわあわ言いながら。
失敗作っスよ。
まぁ、焼きたてはそれなりにフカフカで美味かったらしいスけど。
らしい、て言うのはオイラ、食ってねーから。
わかんねーから。
オイラが口にしたのは、そりゃもぅガッチガチの…
歯が命_e0008833_2144937.jpg

牛の骨っスよー。
この牛の大腿骨だかどこだか分からん骨と、オイラの歯、どっちが強いか勝負っスー。
ゲイの人は歯が命~(ネタ、古すぎ?)
ゲイの犬も歯が命~
歯が命_e0008833_2172742.jpg

ひょえー。
オイラの顔がー。
ムンクの叫びみたいになっとるー。
牛の怨念か?
歯が命_e0008833_2181463.jpg

いやぁ、なかなか相手は手ごわいっスよ。
まだまだ修行が必要っスね、こりゃ。
ところで、GWですよ。
ウキウキですな。
オイラたち、明日からちょっくら旅に出るっス。
多分、貧乏野宿生活の9日間になると思うけど、その惨めっぷりを携帯からアップしてもらうつもりっス。
まぁ、電波が届けば…の話ですけどね。
無事に帰って来られますよーに。
by funkyhotdog | 2007-04-27 21:15 | 日常