人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どケチ

午前中はお天気よかったんスよ。
なのに、飼い主が筋肉痛で辛いとかゆーて、どこにも連れてってもらえんかったんス。
オイラたち、可哀相~。
ま、いつもの散歩には連れてってはもらいましたけどね。
んでも、糞を取るのが辛いとかブーたれとったですよ。
しゃがんで取ると、立ち上がるのに時間がかかるんですと。
よっこらせーとか言うとったっスよ。
年寄りくせー。
ところで、今日やっと…
emizoさんから貰ったおやつを食べさせてもらったっス。
どケチ_e0008833_21353714.jpg

かつおへそチップスとかゆーやつ。
かつおに臍があったとは、オイラ、知らなんだ。
で…
どケチ_e0008833_2136416.jpg

もったいつけるんスよ。
うちの意地悪飼い主が。
待てー!とか言いながら、オイラの鼻先に近づけてくるんス。
どケチ_e0008833_2137263.jpg

見ないよ。
見ない見ない。
視界から外してグっと耐えるオイラ。
それなのに、あぁそれなのに。
どケチ_e0008833_21381871.jpg

うりうり、うりゃうりゃ言うて、また近づけてくるんスよ。
鬼っス。
あぁ~我慢できねーっ。
どケチ_e0008833_2139922.jpg

ウマそーな香りがオイラの鼻腔を擽るっス…
食っちゃいけないんスよね、食っちゃ…。
んだ。
待てだゾ。
食うなよー。
どケチ_e0008833_21401180.jpg

ペロリン。
舐めるだけならいいんぢゃね?
こらーっ!
どケチ_e0008833_21414227.jpg

生唾がぁぁぁー。
つか、泡噴いてますよー。
あんた、カニ?

飼い主、サラにも意地悪しとったですよ。
どケチ_e0008833_21431315.jpg

長時間のお預け。
どケチ_e0008833_21433126.jpg

またしても、わざと鼻先へ。
ほんっと、腹立つわー。
つか、こんな飼い主に飼われている自分が惨め。
かわいそすぎ。。

どケチ_e0008833_2144914.jpg

そりゃ、涙も出るっつの。
どケチ_e0008833_21452228.jpg

涙ぢゃなくて、ヨダレだろ。
5分以上も勿体つけられてさー。
どケチ_e0008833_21455961.jpg

ま、結局は無事に口の中に入ったんスけどね。
どケチ_e0008833_21462985.jpg

そそ、アタイも食べたけどね。
どケチ_e0008833_21465547.jpg

チップスっつーわりには、軟らかいウィンナーみたいだなーなんて思ったら、飼い主の指だったけどね。
うまかったよ。
想像通りの美味さだったよ。
でも一言言わせてくれー。
こんだけ長時間待たされて、こんなちっこいチップス1個だけかよーっ!
ちっこいのは、カツオの臍だからでねぇの? ポテチくらいの大きさだと、そっちの方が怖いわ。
by funkyhotdog | 2007-04-07 21:52 | 日常