人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さよなら二人の福沢さん(涙)

今日は、病院に連れていかれたっス。
さよなら二人の福沢さん(涙)_e0008833_11261699.jpg

ご覧の通り、腰の右側にボツボツ禿がありましてね。
3日おきにシャンプーされとるのに、ちっとも改善されんかったわけっスよ。
ちんこの回りなんて、なーんかボツボツが増えたよーな気さえするし。
旦那さんは「タムシやろ」と言います。
飼い主は「うんにゃ、インキンや」と言います。
で、先生は「膿皮症やな」と言います。
一体ドレが正しいのやら(膿皮症やろ)。
注射を二本も打たれて、お薬もろてきました。
さよなら二人の福沢さん(涙)_e0008833_11285052.jpg

2週間分。
スゲー量。
抗生剤と抗アレルギー剤と整腸剤の三種類。
あ、あと、飼い主が手に入れ取ったサプリのガンマダームも一緒に、飯にトッピングしていただくわけですよ。
飯が増えるわけですよ。
嬉しい~。
我が家のお坊ちゃま、カリカリフードの上に乗せれば、薬だろうがサプリだろうがお構いなしに食うてくれます。しかも、ちゃーんと噛んで。サラは絶対吐き出すのに。
苦いと思うんですけどねー。
味覚障害なんですかねー。
ま、手がかからんので、ありがたいことなんですけど。

あと、ついでにフードもいただいてきたっス。
さよなら二人の福沢さん(涙)_e0008833_1135189.jpg

これ、もっすご粒がちっちぇーのな。
小豆粒より一回りちっちぇーの。
しばらくは、他の食い物は一切やらん!とか飼い主が言うとったです。
うげー。
松坂牛食いてーっ。
って、食わしてもらったことないけど。
飼い主でさえ、食うた記憶、ないですからー。
今日、本当は3日置きニューヨークタイムズの日だったんスけど、注射をブスリとやられたのでパス。
難を逃れたっスよ、ウヒヒ。
病院の帰り、せんせが「これ、もってけー」つっておやつ1箱くれたっス。
さよなら二人の福沢さん(涙)_e0008833_11393712.jpg

ありがてぇ。
家に戻ってきたら、飼い主、「サラと仲良く1個づつね~」だと。
オイラが貰ったのにー!
オイラの戦利品なのにー!
いやぁ、それにしても、この日一日ですっかり財布の中が軽くなってしまったらしいっス。
ま、しばらくの間はキャベツの芯でも齧って食いつないでくださいなー。
数日前、旦那さんにもろた小遣い(なのか?)、案の定ぜーんぶなくなりましたからー。
て、オイラから伝えておけと言われたので、一応ご報告しときます>旦那さん
さよなら二人の福沢さん(涙)_e0008833_11414948.jpg

いやぁ、オイラのためにすまんねー。
恐縮しすぎて、会わせる顔がないっスよ。
by funkyhotdog | 2007-03-14 11:22 | 日常