人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サラまで・・・

アタイ、サラちゃん。
只今8歳のムレムレ熟女。
とゆーより、そろそろヨボヨボばーさんの仲間入りぢゃん、なんて飼い主は失礼なコトゆーけど。
息切れするほど走り回る、こーんな元気なばーさんがどこにいますかっ!つのー。
サラまで・・・_e0008833_1284419.jpg

でもね、内緒にしてたけど、一部ばーさん説を否定できないトコロもあんの。
BJがさー、最近禿男ぢゃない?
人間でゆーと、十円禿がいくつもある感じ。
まぁ、BJの場合はその禿のある場所が頭ぢゃなくて尻なんだけどさ。
実はアタイにもあんのよ!
禿が。
どこかっつーとね。
イヤン。
恥ずかしいぃ~。
アタイも尻なの。
といっても、臀部ぢゃなくて尻尾の先っちょなんだけどね。
サラまで・・・_e0008833_1245077.jpg

お散歩仲間のシェルティー@アルフさんが、最近尻尾が細くなったなーと思ったら
単にトシで毛が抜け落ちて細く見えちゃってただけなのよ。
ダッセ~、なんて言ってたら、アタイも尻尾の先っちょの毛がなくなってんの。
ツンツルテン。
こーゆーのを、某業界ではパイパンとかゆーんだっけ?(違います
お座りしすぎて擦れちゃったのかしらね。
まぁ、女らしさの代名詞でもある舞妓さんだって、頭に禿作っちゃうのは宿命だっつーし。
サラまで・・・_e0008833_12514336.jpg

てことで、アタイのこの禿も女らしさの象徴ってことで一つよろしくンゴーッ。
by funkyhotdog | 2007-02-19 10:47 | 日常