人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニューヨークの変人

あ、タイトルは映画「ニューヨークの恋人」をもじったらしいスよ。
その感覚、オイラにはさっぱりわからんけどー。

散歩から戻ってきたら、いきなりオイラだけ2階の風呂場に連れて行かれたっス。
ニューヨークの変人_e0008833_18521783.jpg

ハゲ洗いなんですと。
分かりますかねー、オイラの禿。
右の腰の辺りとゆーか、ケツとゆーか、ポツポツと小豆禿があるんスよ。あ、あとちんこの横にもちんこ禿が。
日曜日、スノーシュー遊びから帰ってきたときにもココに連れてこられたハズなんスけどねー。
3日に1回洗えと獣医に言われたのに、なかなか実行できとりません、ごめんなさーい。
風呂タイムっつっても、全身洗うわけぢゃなくて、ハゲ部分だけをワシャワシャやられるわけっスよ。
腰からシリにかけたこの部分、オイラにとっては悶絶のツボなんスよねー。
ゴシゴシやられるたびに、思わずヘコりそうになっていかんです。
そんなことより、このタライ、狭っ!
座ろうとしたら、ケツに縁が当たるっス!
サラは余裕で入れるのにー。
シャンプーつけてゴシゴシやられたあとは、タオルでゴシゴシタイム。
ほいでもってドライヤーでボーボータイムと続くわけですが、
それをやるのは飼い主の役目。
もぅ、この飼い主が拭きかた下手っぴでいかんのですよ。
ニューヨークの変人_e0008833_18581789.jpg

だから、こうやって手本を見せとるんですけどねー。
ココを拭かんか、と。
丁寧に拭かんか、と。
でも通じんのですよ、トホホー。
「腹踊りをするな!」
とか言われるし。
腹踊りと誤解されるなんて…オイラ、悔しいっス。
そんなこんなでオイラが着ている着ぐるみ毛皮がですね、すっかり乾いたら…
飼い主、脱衣所から先に出てパンツ履いて~ズボン履いて~って…着替えるわけですよ。
あ、オイラをゴシゴシやってるとき、真っ裸でしたからね。
醜い裸体、オイラに見せ付けてましたからね。
で、その醜い裸体を洋服で隠して人目に晒さぬようにするのを、オイラ…
ニューヨークの変人_e0008833_1925423.jpg

こうやって見届けておるわけです。
世のため人のため~。
「綺麗になったねー。男前上がったねー」
そう飼い主は言いながら、オイラを抱っこして1階のリビングに運ぶわけっスよ。
綺麗なのも2日くらいしか続きませんけどねー。
今度の三連休、久々に大勢でキャンプをやる予定だし。
ヤジさんや桃さんとの再会が楽しみっスよー。
あぁ、興奮して肛門腺垂れそ~。
by funkyhotdog | 2007-02-08 19:15 | 日常