人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ケチ!

ええと、そういやオイラ、こないだの19日で目出度く6歳になりまして。
その日は、いつになったらプレゼントもらえんのかな~
何時になったら豪華なごっつぉーもらえんのかな~と指を咥えて過ごしたわけですよ。
昼が過ぎー、日が沈みー、ありゃりゃーと思ったら最後の最後に魔の風呂タイムてーっ!
まぁいいけど。
で、19日のお詫びっつーことで、飼い主が焼いた旨くもないパンを本日、いただきました。
これがプレゼント代わりですと。
しかも、たった1カケ。
ケチ!_e0008833_15412150.jpg

散々勿体付けられた挙句、1カケ。
しかも誕生日プレゼントや~!とか言いながら…
ケチ!_e0008833_15413282.jpg

サラも食っとるやんけ。
頭きたので、鼻水シャワーぶっかけてやりました。飼い主に。
顔面に頭突きかましたら、眼鏡のフレームがぐんにゃりしたと泣き出しました。飼い主が。
イナバウワーフレームの眼鏡にすりゃいいのに。
それはともかく…。
オイラの抗議に気づいたのか、飼い主、「もぅ一つプレゼント用意してるがなー」ですと。
「キミの弟だゾ」ですと。
ケチ!_e0008833_15431335.jpg

弟て。
ワニですやん。
生んだんか、こいなの。
ま、飼い主なら尻の穴から生みそうやけど。
におい嗅いでみたら、なーんか甘い香りがしますよ、コイツ。
飼い主が「わしのうんこは、イチゴの香りがするんぢゃ」って言うとるのは、もしかしたら本当のことかもしれんです。
オイラ、この弟にバッタとゆー名前をつけてやりまして。
ワニやけどバッタ。
緑やし。
ケチ!_e0008833_15452862.jpg

とりあえず、男同士の契りを交わさなと思うて、チューしようとしたら…
ケチ!_e0008833_15455967.jpg

横からサラがーっ!
ガブーって噛み付いとるがなーっ!
オイラの弟なのにーっ!
飼い主は「28日はサラの誕生日やしなー」て。
バッタくんまでサラと半分コなんかーっ!
ま、そんなこんなで暑いけどなんとか頑張って飼い犬しとるわけです。

----------------------------
大好きなお友達が二人、虹の橋を渡っていった。
ニコちゃん、ポンちゃん、ありがと。またね。
by funkyhotdog | 2006-08-21 15:53 | 日常