人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Buuに連れてってもろた

午後、散歩に連れてってもろたんですけどね。
家を出て数分後、飼い主が「うんこしたい!」というから、即効で引き返したわけですよ。
オイラたち、まだモリ糞してないのに。
どうも、いぢきたない飼い主、危ないモンを食ってしまったらしくて、腹の中が博多どんたく~お祭り騒ぎ~♪(←サディスティック・ミカ・バンド風に)状態やったらしいです。
歩いていると、絶妙な刺激が腹に伝わって便意をもよおすらしいですな。
てことで、散歩は中止。
その代わりに、ビチ糞出した後は(飼い主が)車に乗せられてBuuに連れて行かれたっス。
ココで、勝手に走り回って糞しろっつーことです。
飼い主が手抜きするためっスよ。
まぁ、いいけど。
でもって、飼い主腹の具合が絶不調で、自分が飲み食いできない代わりに、オイラたちにチキンプレート注文してくれたっス。
Buuに連れてってもろた_e0008833_1041835.jpg

いつもは1皿を2つに分けてネ!
なんてケチなことを言うんスけど。
今日は一人に、ちゃーんと一人分っスよー。
うひょ~。
いやぁ、旨かったっス。

でも、帰ってきたら晩飯ほんのちょこっとしかくれんかったです。
やっぱケチっス。
by funkyhotdog | 2006-06-28 10:03 | 日常