人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

分かるかな?

2連荘でスノーシューに付き合わされた。
2日目なんて、計5時間近くも雪の中を歩かされて、オイラもサラもヘロヘロ。
んで、この日、オイラは8回も糞をひり出した。
最後の方は、もぅなんつーか、形状を成してない水糞っつーか。
しかも真っ黒でさ。
真っ黒い汁。
宿便ってやつ?
普段散歩に出かけると、
「お前は30分に1回の割合で、ババを垂れやがる」なんて飼い主に言われるけど、この割合からすれば5時間の散歩だと10回は糞を出してなきゃいけないわけで。
それに比べりゃ、8回って少ないやん。
前言を撤回して欲しいものだなぁ、と思うわけっスよ。
まぁ、8回出したのはオイラだって少ないとは思っちゃいないけど。
分かるかな?_e0008833_9561823.jpg

んで、大量に糞を出した次の日。
朝からもりもり糞を出したっつーんで、また飼い主はオイラの尻を見て言ったんス。
「昨日、あんだけ出しといて、まだ出すんかーっ!」て。
昨日は昨日、今日は今日だっつの。
なーんてことがあったせいなのか、何なのかわからんが…
飼い主、本日は朝からこーんな本を読んどります。
「幸せウンコ生活のススメ」
分かるかな?_e0008833_9594129.jpg

連続8脱糞(8シアワセ)の謎が、もしかしたら解けるかもしれないっスねー(なわけない)。
by funkyhotdog | 2006-01-23 09:52 | 日常