人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブリザード

「昨晩は雨だったのに…
今朝目を覚ましたら、外が凄いことになってますよー。
家が揺れるくらいの風なのー。そんな強風の中、飼い主ったら散歩だって外に行くのよー。
飛ばされるっつの。
ブリザード_e0008833_1572051.jpg

吹雪っつの?
降ってる雪が、空から落ちてきてんだか、山に積もった雪が風で飛ばされて来てるだけなのか、よくわかんないけど…雪が横向きに飛んでいくのよー鼻水も真横に流れるのよー」
ブリザード_e0008833_1510057.jpg

「この男はアタイなんかよりデブだから、風で飛ばされる心配はないだろーけどねー。
でも、木にひっかけるつもりで出したしっこが、風に煽られて自分の腹や足にかかってるの、飼い主は気づいてるのかしらー(気づきました…ガックシ)」
ブリザード_e0008833_15111796.jpg

「こんなしばれる日は、歌でもうたいながら前に進め!ですってー。
飼い主、歌ってるよー。
ブリザ~ドブリザ~ド♪なんつってー。
音階思い切り外してるけどー。
こぶし効かせて演歌調だけどー。
ついでに、サビの部分以外知らないらしくて、壊れたレコードみたいにそこばっか繰り返してるけどー」
ブリザード_e0008833_15124080.jpg

「飼い主は暖かくなったかもしんないけど、アタイら素足なのよねー。
さぶいのよねー。
指先悴んぢゃってるのよねー」
てことで、流石のオイラも今日は糞をひり出したら即効で帰るっスよ。
ブリザード_e0008833_15142979.jpg

こんだけ風があると、洋服着てる意味がなかったりするっスからね…。
あぁ、背中ちべたい。
ま、無事に戻ってきたらいつもの儀式も忘れないっス。
ブリザード_e0008833_1515261.jpg

モシャモシャモシャ。
雪中カキ氷。
おいしゅぅございました。




ブリザード_e0008833_15173311.jpg

コレっすよコレ。え?わかんね?
鼻先でグイグイっと押してドアの隙間を広げるんスよ…。
ブリザード_e0008833_15191029.jpg

題して、家政婦は見た!ごっこ。
飼い主はオイラたちより先に家の中に入って、足拭きタオルをレンジでチンしとるんだと言い訳しとるんスけど…たまーにこの間、オイラたちに内緒でこっそり旨いもん食ったりするんスよねー。
昨日はパン食いよったし。
クンクンブヒーッ。
うーむ、今日はどうぢゃろか…。
by funkyhotdog | 2005-12-26 15:23 | 日常