人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一目千本桜

こんちくわ。今年もカヌーの上から一目千本桜満喫できるかと思ったのに、歩きでかいな!とちょっとガックリだったびっくんです。
つか、今年もyamboの沈が楽しめるとおもたのにー。
多分ね、カヌー車に積んだりするのが面倒やったからですよ@旦那さん。
ダメちんのヘッポコですね~。
一目千本桜_e0008833_1232595.jpg

お花見日和やったっちゅーことで、人もわんさか。
去年よりも、随分中国からの観光客が多かったよーな気がするです。
団体さんに囲まれていぢくりまわされたですが、何言われたかはさっぱり飼い主もわかりまへんでした。
一目千本桜_e0008833_1232285.jpg

とりあえず、桜をバックにパチリンコ。
一目千本桜_e0008833_12331698.jpg

ついでにこっちも。
まぁ、花見ちゅっても、花にはいっかな興味を示さん2匹なんですがね。
一目千本桜_e0008833_12335657.jpg

午前中、狂犬病の注射ぶち込まれたので、歩く距離もほどほどに。

ばーさんも歩きましたで。
どーも右へ~右へ~と進む傾向にあるよーですが。
(左目の視力低下が原因なんスかね)
んで、土手にコロリンてなったりもしたけど。
一目千本桜_e0008833_12373999.jpg

お天気もよくて、なによりやったです。
by funkyhotdog | 2014-04-18 12:38 | 日常