人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブヒくらまんじゅう-1-

こんちくわ。三連休の中日に飼い主らがお出かけするっちゅーんで、雨が降らんよう念を送ってたびっくんです。
yamboにとっては初の鼻ぺちゃワンコらの集い。
でもって、サラばーさんにとっては、多分最後の(笑。
ブヒくらまんじゅうとゆーやつっス。
ブヒくらまんじゅう-1-_e0008833_1124459.jpg

ぶーたん家が主催してくれたんスよー。
ありがたやありがたや。
ブヒくらまんじゅう-1-_e0008833_113129.jpg

ぜーんぶで41匹のフガフガブヒブヒさんたちが集まったらしいっスよ。
すげー。
その41匹の中で、サラばーさんが一番ばーさんやった。
でも、一番心は狭かった。
つか、相変わらず「犬なんて生き物、この世の中からぜーんぶ消えてなくなれー(アタイ以外)」「おまい死ねー!」光線ビンビン出しとった。
ブヒくらまんじゅう-1-_e0008833_1184547.jpg

(あ、yamboが首輪につけてるのは、ゴミぢゃないですよー。ガムテにマッキーで名前書いたオシャレネームタグですからー。最初は背中に直貼りされてたっちゅーのは内緒)
んで、yamboの反応はどうやったかっちゅーと…
ブヒくらまんじゅう-1-_e0008833_119858.jpg

こーんなにたくさんの鼻ぺちゃさんらを見たのが初めてで(ちゅーか、大勢のワンコを見たのも初めて)圧倒されたのか、もぅビビリまくり。
気づいたら、輪から遠く離れて一人旅~そして一人脱糞~一人放尿。
気の合うお友達を見つけて楽しく遊ぶ、っちゅー余裕はなかったみたいっス。
近所のコーギー犬マグちゃんやらサラにすっかけるときの、あの犬魚雷パワーは何処へ。
ブヒくらまんじゅう-1-_e0008833_11171672.jpg

ま、飼い主もワンコの名前、飼い主さんの名前、覚える余裕なかったしね。
始終池の鯉みたいに口パクパクさせとるだけやったしね。
しまいには「立ってるのつれぇ~」とかゆーて座り込んで動かんくなったしね(老。
余裕とゆーか、もともと覚える気力もキャパもないんスけど…
ついでに、写真を撮る腕もセンスもないときとる(涙。
でも、テケトーにシャッターだけは押しとる。
被写体に寄るっちゅー作業を惜しんどるから、何撮っとるんかよーわからんクズ写真ばっかやけど。
がわええ~仔やなって撮ったのにピンボケなやつとか。
芝生しか写ってないのとかも。
でも、終わって気づいた。
そもそも、うちの犬らを殆ど撮ってなかったぢゃん、と。
その中でも、使えそうなんを次回、UPするらしいっス。
by funkyhotdog | 2013-11-05 11:34 | 日常