人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休みキャンプ

こんちくわ。冷蔵庫の中に住みたい!んで、ツイッターとかを炎上させたい(冷蔵庫に入るのんて、今流行りなんでそ?)と思っちゃうびっくんです。
あちーの。
飼い主がガキんころなんて、気温が30度超えたらもぅ「死ぬーあちぃー」言うとったのに、今ぢゃ30度なんてフツーだもんね。
地域によっちゃ40度超えたとこもあるんでそ。
考えられねっスよ。
こーゆーときは、北へ行け(実際には北より仙台の方が気温低かったりするんだけんど)。
北へ行って、湖に飛び込め!
てことで、行ってきました十和田湖畔。
夏休みキャンプ_e0008833_8533011.jpg

エアコンなしのキャンプです。
湖畔は涼しそうに見えるっしょ。涼しいよ。でも意外と湿度高し。なんか、あっちゅーまにジットリしてくんの。
でも設営後は風が出てきて過ごしやすかった。
夏休みキャンプ_e0008833_8554579.jpg

2度ほど飛び降りて、キャンプ椅子引きずりながら歩いた後、椅子の上に乗せられたら大人しく座ってなきゃいかんとゆーのを学習したyambo。
夏休みキャンプ_e0008833_858535.jpg

ホンカンさんとゆー新たな名前をいただいた(命名ブブトト母さま)サラばーさんも来たっスよ。
ベテランさんは椅子に座った途端本気寝。当然リードを椅子に繋いでなくても大丈夫。
椅子引きずって歩いてバカチン!て怒られてるyamboに「あー、ほんと、アイツ、バカ」と、冷たい視線を送っとったっス。
あと何回一緒にキャンプできるんだろね~。
夏休みキャンプ_e0008833_902385.jpg

夏しか出動できないシットオンカヤック。
一体どんなもんなのか分かってない小僧はやる気マンマンで自ら乗り込んどりますが…果たして~

動画は次回に。
by funkyhotdog | 2013-08-16 09:04 | キャンプ