人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サラばーさんの近況

こんちくわ。トップに広告が表示されるくらいこのブログ放置してスンマセンなびっくんです。
ツイッターにつぶやくだけで、ブログ更新したよーな気になっとったですよ。
つっても、それほどつぶやいとるわけぢゃないけど。
で、久々更新なんで、サラばーさんの近況報告でもしようかと。
最近…
サラばーさんの近況_e0008833_11453542.jpg

いつも、口に米粒くっつけとりますよ、このばーさん。
…て、え?
米粒?
サラばーさんの近況_e0008833_11462144.jpg

一粒ぢゃなくて二粒?
と思ってよく見たら、グラグラになった下の歯でござった。
飼い主が指先で触ったら、気色悪いくらい動きまんねん。
取れそうで取れない歯。
でも、こんな歯でもyambo小僧とおもちゃの引っ張りっことかしとるんスよ。
だから、引っ張りっこしたあとは前に突き出してしまうんスね。
口閉じても下の歯だけがコニチワエブリバデー♪しちゃうんスね。
サラばーさんの近況_e0008833_11535229.jpg

でも以前に比べたら、グラグラながらも、ちょこっと歯が綺麗になったよーな気も。
ビバ、引っ張りっこ。
つか、ヘバってこうやって寝てる姿は、お世辞にも可愛いとは言えないっスね(汗。
ハァハァと吐き出されるばーさんの息も、臭さが増しとりますし。
でもって気持ち、尻穴から吐き出される息も、臭さは倍増しとりますから。
毎回、具が溢れ堕ちたんと違うやろかと、確認されとる、そんなサラばーさんの毎日なのでありました。
by funkyhotdog | 2013-08-07 12:01 | 日常