人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めてのドッグラン

こんちくわ。ここんとこブログ更新する気力がめっきり出てこない飼い主に喝入れるんも、大変なんスよね~と愚痴りたくなっちゃうびっくんです。あちーしね。あちーくせに、夜になるとさみーしね。一体どんな格好してりゃええんだよ、と。あ、オイラたちは常時裸んぼですけどもー。
本日、どピーカンで少々「暑いんでねーの?」っちゅーくらいの陽気やったですが、rikoさんちのQooちゃんとトモちゃんちのももさんに連れられて、yambo、初のドッグラン体験してきたとです。
初めてのドッグラン_e0008833_18274122.jpg

アヂー。脳みそ沸騰しそー
とか、訴えとりますけど、チミ、脳みそ入ってなかろーもん、と。
(↑ 到着して早々なんスけど、既に汚れなのがバレバレ。なしてソコが汚れるんだか…実は首の下も真っ黒。なーぜー?)
初めてのドッグラン_e0008833_18275828.jpg

到着したときには、一番乗りのお客様ゴールデンさんが既に一人遊びに興じておりまして。
早速、4匹でバターになってみヨ!ごっこ。
若干一名、空気の読めないレディーが逆走したため、惜しくもとゆーか、運良くとゆーか、バターにはならんやった模様。
初めてのドッグラン_e0008833_18295824.jpg

ちょっとだけアヂリテーの真似事もやってみたっスよ。
煮干に釣られて、ですけどね。
初めてのドッグラン_e0008833_18305921.jpg

なぜかオカマ犬、オカマ犬にオカマ掘られそーになったりして。
初めてのドッグラン_e0008833_18342443.jpg

で、Qooちゃんには始終「アンタ、アフォやろ」
そう言われ続けとったのでありました(多分)。
だってアレですから。
アレて。
コレ。
初めてのドッグラン_e0008833_18351359.jpg

ドッグランなのにいつものコレ。

大量うんこ入ったバケツの真横でコレ。
いや、マジ、やーめーてー(号泣)。
楽しかった。
楽しかったけど、
「帰ってきたらシャンプー覚悟」
ぢゃないとだな。

帰り、汚れのまま昼飯を食べに。
初めてのドッグラン_e0008833_18395481.jpg

Qooちゃん二足立ち、かーわーえーえー。
初めてのドッグラン_e0008833_18403463.jpg

ドッグラン、満喫したっス!
あちかったけど楽しかったっス!
あんまし走ってないけど疲れたっス!
で、なして汚れたのかは記憶にないっス!
また連れてって欲しいっスー!


あー、はいはい。
おまいさんを洗濯する余力残ってそーなときにねー(鼻くそほぢりつつ)。

関係ないけど
ドッグラン初心者ではありますが…
ドッグランだからて、自分とこの犬を放置(全く見てない)てのはいかんと思うのですよ。
糞してても放置。
その糞食ってても放置。
しょっちゅうドッグランに行かれる人てのは、「その程度の人、いるよー」「もっとひどい人もいるよー」なんて、あわわなネタ、ごっそりあるんでしょね。
by funkyhotdog | 2013-05-21 18:51 | 日常