人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

静かに酒が飲めない

こんちくわ。最近yamboがおもちゃ咥えてプープー音鳴らす姿見て、にんまりしちゃうびっくんです。オイラの特技、受け継がれたっスよ。
ま、オイラはにんまりだけど、飼い主は思わずオイラ思い出して涙ぐんだりしちゃたみたいだけどねー。
でもそのあと、流れとったBGMのリズムと全然合ってねーつって、「違う違うー、それぢゃ気持ち悪いがな」て言うとったけど。
オイラが憑依したyamboに対して、サラがどう反応するかっつったら…
オイラのときと同じっスよ。
なにそのおもちゃ!
アタイが今咥えてるおもちゃには、そーゆー機能ないのに、なんでアンタが咥えてる方だけプープー音すんのよ!
そっち、よこしなさいよっ!
てな具合。
ばーさんが咥えとった方だってプープー機能はついとんですけどね。
ばーさんが鳴らせんだけなんスけどね。
鳴り物おもちゃやなくてもそう。
おまいの咥えとるやつのほうが、うめーんでねのか、なんて。
よこしなさいよー!なんて。
隣の芝生が青く見えるんは、犬の世界でもあるっちゅーことやね。
そんなこんなでバトル勃発。
yamboはオイラと違って引く、とか諦めるっつーことを知らんとですよ。
ま、オイラの辞書には努力とか頑張るとかゆー言葉、なかったけど。諦めるっつーのが一番最初にあったけど。

それにしても、yambo。
横跳びとかわけわからん動き炸裂っスよ。
でもって、サラに吼えられるのがチト快感っぽくなっとります。

どーでもええですが。
とうとう6kg超えしたyamboのちんこ回り。
本日、何故か松前漬の香りがするそーな。
by funkyhotdog | 2012-12-07 09:20 | 日常