人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

yamboのやんは、やんちゃのやんと違うのに…

こんちくわ。風が強くて家の屋根が飛んでくんやないかとドキドキのびっくんです。
yamboが来て、サラばーちゃんがどんな感じでこのガキンチョと付き合っとるのかとゆーと…。

こうやって毎日ソファーの周りでかくれんぼ&おいかけっこやっとるです。
つっても、yamboの相手をちゃんとしとるのは5回に1回の割合っスけどね。
ウザい、こいつー。
相手なんか今、やりたくねー。
てときは、雲隠れの術を使うよーになっとります。
二つ折りにした長座布団に潜り込んでね。
飼い主はサラにオイラが降臨したー!とか言うとるけど。
yamboのやんは、やんちゃのやんと違うのに…_e0008833_8572142.jpg

でも、この格好見て、長崎の角煮まんじゅう食いたくなるんやそーな。
隠れきれとらんしー。
バレバレやしー。
まだまだやな
by funkyhotdog | 2012-11-20 08:59 | 日常