人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんな日もあるさな~

土曜日。
朝から久しぶりのピーカン。
「泉ヶ岳にでも上りにいきませんかね?」
夫に誘われたので、ついていきました。
時刻は朝9時過ぎ。
既にジリジリとお天道様が皮膚をチリチリと焦がすような暑さです。
それでも、久しぶりの山登りだし…テンションあげて出発だわよ~と意気込んでスタートしたのですが…。
登山口にたどり着くまでの間に、なんだかどうもおかしい。
体が異様に重いのです。
「なんか、体が重い…」
そう夫に訴えたら、
「太ったってこと?」
軽く、そう返されてしまいました。
うえーん。そうなのか。それだけのことなのか。
登山道に一歩足を踏み入れたら、茂った青葉が木陰を作って、その間を通り抜ける風も、傍を流れる沢で冷されるのか心地いい。
着てよかった。
なのに、その気持ちとは裏腹に、やっぱり体の調子は一向に優れません。
「なんだか顔色が…」
うん。
夫にそういわれる前から、「もしかしてアテクシ、血の気引いてんでね?」ってのが分かるのです。
おまけに朝食で食べた鯖の塩焼きがあがってくるし…。オエツプ。
もしかしたら、山頂までは無理かもしれない。
いや、絶対無理。
でもでも…。
あそこまでは…。
こんな日もあるさな~_e0008833_19324813.jpg

てことで、水神までなんとか這い上がって、そこでしばし休憩して下山してきてしまいました。
妻、具合悪くて不機嫌。夫、不完全燃焼で完全に不機嫌。帰りの車内は通夜状態ポクポク。
何がいけなかったんだろか。
ただの運動不足?
こんなことで、明日の例のアレは大丈夫なのかー?
例のアレて?
てことで、例のアレは次のエントリにて。

どーでもいいクソみたいな更新でした。
by funkyhotdog | 2012-06-24 19:37 | 里山登山