人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一年後のその時

一年後のその時_e0008833_14532928.jpg

お世話になった多くの人たちに感謝の気持ちを込めながら…
あのときの場所であの時間を迎えた。
内装工事が終わって、あとは震災直後のままになってた倒れた家具や散らばった物の片付けを残すのみ。
二匹には、何にも理解できないのか、積み上げられた荷物の中からオモチャ見つけてガシガシ。サラはウロウロ。
なんか生き生きしてる。
飼い主は、あの瞬間を思い出して動悸がするのに。
たくさんの人や動物たちの命が奪われたんだよ。
分かってる?
わかんないか。
ここに戻ってこれるのは、もうちょっと先だけど、いいんだよな、わかってなくて。
君たちにはわかってないほうが、いいんだ、うん。
あの揺れを忘れてくれてるほうが、いい。
by funkyhotdog | 2012-03-11 14:53 | 携帯から