人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お布団バンザイ

お布団バンザイ_e0008833_12594085.jpg


布団がね、届いたんスよ。
ひと組だけ。
救援物資っス。
救世軍てとこから。
ひと組だけだから、使うのは飼い主だけ。あ、それとオイラ。一緒に寝ようって誘われたわけぢゃないけどね。夜中、勝手に忍び込んどるわけ…。飼い主が起きとると怒られるけど、寝くさっとると何やっても反応ないしね。
旦那さんは、布団でヌクヌクの飼い主の隣りで相変わらずシュラフ寝しとるですよ。ブーブー煩いブタンポサラと。
救援物資、ありがたいことっス。
でもね…。
仮家…。
押入れないし、クローゼットっちゅーのもないから、後ろにあるコットの上に置くしかないんスよ。
オイラがたまに、このコットに背中くっつけながら端から端までズルズルやるもんだから「布団の端っこ、すぐうす汚れてしまいそーや」て飼い主言うとるです。
大丈夫。
端っこだけぢゃなくて、隅から隅まで均等に汚したるから。ヨダレで。
by funkyhotdog | 2011-12-08 12:59 | 未分類