人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年もまた…スビバセン

今年もまた…スビバセン_e0008833_185122.jpg

今年もまた…スビバセン_e0008833_1851274.jpg

こんちくわ。8月も終わりですね。終わりってことは…たしか8月は誕生月。そう、11歳になっとりました!な、びっくんです(29日)。
サラも知らん間に13歳迎えとった(19日)。
もちろん、誕生日やからって、普段の生活となーも変わらんかったですよ。
つまんねー。
あ、でも、プレゼントはたんまり届いたっス。
オイラの誕生日の29日に。
赤十字さんから。
テレビと洗濯機と冷蔵庫とオーブンレンジと炊飯器…電気ポットは飼い主が「使わんからいらん」ゆーて持ってきた人につき返しとったけど。
家電セット、ぜーんぶH社のん。
でもね、でもね…TVっちゅーのはさ、やっぱ店頭で画質チェキラして皆さん購入しますやろ?
今まで家にあったS社のTVの画像の方が、どーも好きなんスよね。
H社のんて、なーんか全体的に白っちゃけとゆ感じっちゅーか…。
いや、頂き物なんだから文句は言えんのやけど。
使い勝手とかその人それぞれ違うやろうから、家電セットてのもさ、〇〇円以内でお好きなものをって、そゆ形にしてくれたらよかったのになー、と。
いや、頂き物なんだから文句は言えんのやけど…。
でも仮家に洗濯機が届いて飼い主は言うとった。
「家に洗濯機があるってのは、ホント、便利やなぁ」と。

ところで旦那さんべんと。
先週は何作ったか忘れてしもたらしい。
んで、昨日はサボり。
そんなこんなの本日のべんと。
■ほうれん草の胡麻和え
■卵焼き
■大豆とヒジキの煮物
■豆腐ハンバーグ
それにしてもお野菜、高いっスね。
つか、なんもかんもお高いっスね。
野田さんが総理になって、増税とかなったら…旦那さんのべんとのサイズ、一回りちっこいやつにせにゃいかんのと違うけー。
by funkyhotdog | 2011-08-31 18:51 | 未分類