人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヤバい腹

ヤバい腹_e0008833_12142385.jpg

ヤバい腹_e0008833_12142350.jpg

ヤバい腹_e0008833_12142327.jpg

ヤバい腹_e0008833_12142396.jpg

こんちくわ。件のお国の高速鉄道の追突事故。最初、どー考えても死者の数が35人て少ないやろ〜と想ったびっくんです。このお国、事故での死者の数が35人を超えると、共産党委員会の書記が免職されることになってるんだってね。なるへそ。だからかー、と妙に納得したですよ。
いやはや、そんなことよりブツブツカイカイのオイラの腹。
触るとボッコボコ。
ほんで瘡蓋がボロボロ落ちるんスよね。
もぅ最悪。
なんか、去年より酷いよーな気がするっス。
そんなわけで今日もまたシャンプーなんスけど…。
ノルバサンの減りも半端ないわけで。
今使ってるボトルの中身がなくなったら、お安いクロルヘキシジンシャンプーに切り替えるとか飼い主、言うとる。
病院でもろたカイカイの飲み薬。
ステロイド使えば、あっちゅー間によくなるらしいけどね。
でもステロイドは頑なに断って…もろてきたのは抗生剤。
お安いシャンプーと抗生剤で、どのくらい治るんだかなぁ〜。
つか、お天気ええかと思ったら、雨降りだしたでー。
湿度ムンムンやでー。
これが原因なんとちゃうんけー?

7月26日
■餃子(吐くほど作ってもーた。食べた後のこととか考えずに大蒜大量投入の餃子。しかも朝から包んで〜焼いて〜食うてしもた…ぷんぷんモワ〜ン)
■ツルムラサキのおかか和え
■春雨サラダ
■大根葉の炒り卵

7月27日
■韮のポン酢和え
■カレイの煮付け
■出汁巻き卵
■ミャカロニサラダ
by funkyhotdog | 2011-07-27 12:14 | 未分類