人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

涼を求めて

涼を求めて_e0008833_12555614.jpg

涼を求めて_e0008833_12555673.jpg

涼を求めて_e0008833_12555625.jpg

涼を求めて_e0008833_12555669.jpg

こんちくわ。いろんなミューヂッシャンが、復興支援ソングを作ってうとーとりますね。有難いことです。んが、「一万人の人に歌ってもらいますぇ」とゆー石井竜也氏が作った歌「つよくいきよう」をラヂヲで耳にするたび、思わずチャンネル変えてしまうびっくんです。
他の復興支援ソングは素直に聞けるのに、なんでかなーと不思議に想ったんスけど…。
そうでした。
そもそも、石井竜也の歌い方が、昔からどーも鼻について「好かん」のでした。
好きぢゃない歌い手に、「つよくいきよう」なんていわれても、「ケッ!」てなるんスね。
ええ、性格も根性もどーせひん曲がっとります。
ひん曲がっとるから、すんげー暑い日でも、シュラフの上で寝て、ハァハァいうとります。
ばーちゃんサラは、この狭い部屋の中でも、なんとか涼しい場所を求めて徘徊しとります。
んで、涼しい場所が…コットの下て。
ソコ、暗いだけで別に涼しいわけぢゃないと想うんスけどね…。

7月7日(木曜)
■ピーマンの肉詰め
■卵焼き
■白滝の明太子和え
■高野豆腐の煮物

7月8日(金曜)
■サンドウィッチ(ハムチーズトメィトー&ハンバーグ&ほうれん草とベーコンの炒り卵)
てけとーな器がなかったんで、ラップで包んで「持ってけー」

オイラ、腹の赤ポッチがひでーことになってきました。
カイカイもピーク。
瘡蓋できるとソコから丸禿になるんで、また3日おきシャンプーの刑が言い渡されたっス。
お陰で、ちんこの回りはいつもフローラルな香りがしまっせ〜。
by funkyhotdog | 2011-07-09 12:55 | 未分類