人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どの程度節電できんだかね…

どの程度節電できんだかね…_e0008833_9233938.jpg

どの程度節電できんだかね…_e0008833_9233929.jpg

どの程度節電できんだかね…_e0008833_9233987.jpg

余震…怖いね。
飼い主の尻タブ地震感知センサーは、余震が余りにも多いから、ちょっとの揺れでも大袈裟に反応するようになったよ。
今回の地震と、東電の福島第一原発事故。
被災地以外でも計画停電で日常生活に不便を強いられてる。
ココは被災地だからって停電にはなってないけど、だからって好き勝手に電気を使うわけにはいかないんだよね。
パソを自由に使える環境にないってのもあるけど…そんなこんなでサイトの更新は、携帯からUPするこのブログ以外はしばらく遠慮することにしたらしーよ。
それがどの程度の節電になるのかはわかんないけど。
ところで、今まで震度4くらいだと平気で寝てたオイラなのに、311の地震後…ちっこい余震でも吠えるようになっちまったですよ。
サラはご覧の通りふてぶてしい恰好でグースカピーなのに…。
by funkyhotdog | 2011-03-23 09:23 | 未分類