人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サクっと笹倉山

こんちくわ。韓国のサッカー選手は、絶対練習の半分以上を「派手にコケル練習」に費やしとると思うびっくんです。いやー、冷や冷やしたけど、よかったっスね、勝って。
とかいいながらも、起きてらんなくて、途中で寝てしもたんですけどもー(飼い主が。あ、オイラはしょっぱなからグースカピーで、試合なんてぢぇんぢぇん見とりまへんけどね)。
戸神山に上った次の日の日曜は…
サクっと笹倉山_e0008833_12284782.jpg
ココさ連れていかれました。
そう、笹倉山。
前日の夜、「明日は犬ら置いて、また泉ヶ岳にでも上ろっかー?」なんて酒飲みながら話とったんですけどね。
思いのほか、戸神山のダメージが大きかったらしく(筋肉痛)、笹倉山に急遽変更になったんス。
「笹倉山なら、2匹だって楽に上れんでね?」てことで、引っ張り出されたわけ。
土曜日に比べたら、ちとお空が曇ってたけど…
サクっと笹倉山_e0008833_12312087.jpg
眺子ノ石展望台についたときは、待ってたかのように青い空~。
真下に南川ダムが綺麗に見えたっスよ。
いつもは「どうせ天辺まで行っても景色拝めないしー」てことで国見崎の展望台の東屋までで引き返しとったけど、今回はちゃーんと山頂の薬師堂まで行ってみたっス。
サクっと笹倉山_e0008833_1235778.jpg
ま、冬でも木がニョキニョキで、やっぱり眺望はよろしくなかったんスけどね。
国見崎の展望台に戻ってお昼ごはん。
しばしまったりして戻ってきたっス。
2連荘の雪山。
んもぅ、最近、うちの飼い主、お山お山てうるせーよー。

ところで、昨日と本日の旦那さんベントー。
1月25日(火曜)
サクっと笹倉山_e0008833_1240372.jpg
■鶏のトマト煮
■焼き鮭
■もろこしとチーズのオムレツ(もろこし多すぎて包みきれず)
■ほうれん草の胡麻和え
■モヤシとピーマンのオイスターソース炒め

1月26日(水曜)
サクっと笹倉山_e0008833_12421480.jpg
■根菜と干ししいたけの煮物
■モヤシのカレーマヨ
■雪菜の煮浸し
■麻婆豆腐
by funkyhotdog | 2011-01-26 12:44 | ハイク&トレッキング