人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ペイントいらず

こんちくわ。ちゅーごくでは犬をデコっちゃうのが流行なんてのを聞いて、ぶったまげちゃったびっくんです。
日本だって、寅年だったらトラ柄の洋服着て記念写真を~なんてことはあるけど…
ペイントいらず_e0008833_11395837.jpg
あっちはやる事ちゃいまっせ。
直にペイント。
そういや、枯れた牧草地の緑化なんつって、緑色のペンキを噴霧しとった国だもんね。
つくづく、ちゅーごくで生まれなくてよかったなぁ、と。
ペイントいらず_e0008833_1143514.jpg
まぁ、このふくよか過ぎる腹回りを見たら、「犬にさえ見えん」とか言われたりもするオイラなんだけどね…。
ペイントせずして、既にゴマちゃんってか。

一時は14キロ超えして、デブ犬呼ばわりされとりましたが、ただ今12キロ台。
別にダイエットしたわけぢゃないんだけど…。
ついでに、サラはただ今8キロ台。
こっちはせんせに「もちっと太らせてもええんでない」て言われとった。
飯の量をちょっと増やしとるらしーんだけどね…。
なんか、ちっとも太らないらしーっスよ、サラは。
ボケたお年寄りが「ご飯まだかねー」て、飯食ったすぐ後に言うて、何でもかんでも口に入れたりするでしょ。
だけど、そゆボケたお年寄りて、太った人、あんましいない。
きっとサラもそのクチなんでないのー、なんつって。

あ、そうそう、忘れないうちに、昨日と今日の旦那さんベントーを。
1月20日(木曜)
ペイントいらず_e0008833_11492353.jpg
■わさび菜の炒り豆腐
■焼き鮭
■ほうれん草の胡麻和え
■キャベツのヨーグルトサラダ
■ハンバーグ

1月21日(金曜)
ペイントいらず_e0008833_11515934.jpg
■白菜とがんもの煮物
■ピーマンソテー
■れんこんのちんぴら
■里芋とイカの炊いたん

なるべくローカロリーに、なんつってない頭捻りながら作っとるのに、旦那さんはちっとも痩せんよーです。いっそのこと、サラと同じ飯にすればええのにー。
by funkyhotdog | 2011-01-21 11:54 | 日常