人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

荒沢湿原でスノーハイク

こんちくわ。第4期の固定資産税をはろーてなかったことに気づいて思わずギャー!て叫んでしもたびっくんです。嘘。叫んだのは飼い主。
一括でポーンと払えないところが、なんとも残念なトコロなのであります。
ところで3連休の初日ですよー。
皆さん、どのようにお過ごしですかー?
我が家はキャンプに行っとりまへん。
先週の雪山で「アイゼン楽しい!」「またやりたい!」て飼い主がほざくもんやから、今回は薬来山に行ったんス。
薬来山を2人で上った後、オイラたち連れて荒沢湿原(薬来山からすげー近く)を歩こうぜー、なんつー計画を立ててね。
飼い主らがお山に登ってる間は、車で留守番っちゅーことですよ、オイラたちは。
薬来山スキー場の駐車場(利用料タダ)に車を停めて、いざー!て歩き出してガガーン。
アイゼン装着の雪山歩きを楽しむつもりが、トレースなっしんぐ。
しゃーないので、スノーシューに取り替えて歩き始めたらしーんだけど、一歩進むたびにズッポシ膝まで雪に埋もれながらの上り坂に、1時間でギブ←旦那さんが。
てことで、とっとと荒沢に移動したっスよ。
荒沢湿原でスノーハイク_e0008833_17454012.jpg
自然館までが遠いとおい。
しかも薬来山より、雪が深いでやんのー。
ついでに、ココもトレース全くなし。
こゆところで先頭を歩くのって、けっこうつらいらしーね。
毎回膝を上げて~しかもスノーシューにガッツリ雪乗っかってる状態だから、足かせつけられてるみたいだし~。
あ、ちゃんとついて行ったですよ。オイラたちだって。
荒沢湿原でスノーハイク_e0008833_17465136.jpg
ほらね。
しかも裸で。
ちんこの先っちょ真っ赤にしながら…。
それにしてもー
言わせていただきますけどー
荒沢湿原でスノーハイク_e0008833_1750974.jpg
この人、なして真っ直ぐ歩けんのでしょうねー。
本人は真っ直ぐ歩いてたツモリなのです


あ、関係ないけど忘れんよーに、昨日(金曜)の旦那さんベントーをば。
荒沢湿原でスノーハイク_e0008833_1751949.jpg
■白菜とキノコの中華風炒め
■焼き鮭
■ちんぴらごぼー
■麻婆豆腐

お休みはまだ2日残ってる。
てことで、明日から1泊でとことんに行ってくるズラ。
by funkyhotdog | 2011-01-08 17:52 | ハイク&トレッキング