人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おしめとハーブで漏れションと戦うぜ

こんちくわ。メリーランド州でおしめつけた47歳のおっさんが、酔っ払って逮捕されたっちゅーニュースを見て、思わずプッ!と吹き出してしもたびっくんです。
おっさん、キャンディーねだっとったらしいっスよ。
逮捕されたんは、そのねだり方がいかんかったらしいけどね。
おしめとハーブで漏れションと戦うぜ_e0008833_9171945.jpg
おしめといえば、我が家にも若干1名、愛用者がおるとです。
おしめとハーブで漏れションと戦うぜ_e0008833_9175682.jpg
漏れションマンサラ。
このきゃわいいピンクのおしめ。
「サイズがあうかどうか試してみてちょー」て送ってきてもろたやつ。
ピッタンコやったっスよ。
かわさきのおばちゃん、どーもありがとー。
これでどんだけ漏れションしても大丈夫っスよね。
でも、おしめを装着するっつーのは、結局のところダダ漏れ小便は仕方ないこと…ってのを受け入れちゃうっつーこと。諦めちゃうことになるわけで。
ガンガン走るし、散歩中はグイグイ引っ張るし、他のワンコには中指立てて(嘘)死ね死ね光線だしまくりで元気モリモリなサラだから、まだ『治る』可能性もあるんでねーの?てことで…。
おしめとハーブで漏れションと戦うぜ_e0008833_9221436.jpg
飼い主、こいなの購入してみたらしーっス。
ヒルトンハーブのLBMソリューションいうやつ。
「健康的な膀胱のコントロールと調子を整えることで知られるハーブのチンキをブレンドした製品です」だそーで。
ちょっとお値段がお高いってのがアレなんスけどね。
風邪シロップみたいな匂いがするやつっスよ。
でも効果があったのか、飲み始めて数日たつですが、取り合えず朝起きてもおしめがグッショリになっとることがなくなったよーっスよ。
現在、おしめは「もしものとき」のためっちゅー感じで、夜寝ているときと、飼い主が長時間お出かけするときに着用。
ま、おしめのお陰でシモが冷えんでええやん、とか飼い主は言うとるですけどね。
ところでオイラですが…
おしめとハーブで漏れションと戦うぜ_e0008833_10283553.jpg
おしめぢゃなくて、こいなの装着されとるです。
ちんこの横のブツブツが気になって、つい舐めてしまうから。
でもコレって、あちこちぶつかって鬱陶しいんスよねー。
いっそのこと、おしめ装着してもろた方が邪魔ぢゃなくてええのにー、と想ったり。
by funkyhotdog | 2010-11-04 10:33 | 日常