人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

釜房湖でちゃっぷんこ

こんちくわ。さっきまた新たにハゲを見つけてガガガーンなびっくんです。
やっとちんこ横のハゲから、ポヨヨンな産毛みたいのが生えてきたなーと安心しとったのにー。
明日、また風呂やがな…。
風呂といえば、日曜日、でっかい風呂に入ってきたっスよ。
釜房湖。
風呂の上に船浮かべて遊んできたわけっス。
釜房湖でちゃっぷんこ_e0008833_1529226.jpg
もっすご暑かったっスからね。
浅いところなんて、足つけても「ぬっるーっ!」。
ちめたくないの。
まさに夏場の風呂、みたいなもん。
日差しも強かったんで、すぐゲハゲハ。
風呂ですからね。
釜房湖でちゃっぷんこ_e0008833_15304323.jpg
ご覧の通り、入れられちゃったっスよ。
頭までズッポシドッポシ。
ただ、如何せんこの風呂の湯…あまり綺麗ぢゃなかったわけで。
いや、前回漕いだ茂庭っ湖が綺麗すぎたからなのかもしれんけど…。
もしかしたら、このあまり綺麗でない風呂の湯のせいなんスかね、オイラにできたニューハーゲー。おっ、こーゆー呼び方したら、ちょっとお洒落っぽくね?ハーレー(ダビッドソン)みたいで、なんつってー。
家に帰って来たら、釜房風呂に比べたら鼻くそサイズの自宅の風呂で洗われたんスけどね…。
旦那さんが入念に洗ったところは、ちんこ横。
新たに建造したニューハーゲー部分は死角やったわけですよ。
うーむー。
つか、どーせシャンプーしてくれるんなら、全身均一に、ほんでもって入念にやって欲しいもんっス。
by funkyhotdog | 2010-08-10 15:38 | カヌー