人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

病院

月1回の健康診断を兼ねての通院。
毎回そうなんだけど、サラは病院に辿り着いたら、いきなりゲハゲハ。
走り回ったわけでもねーのにゲハゲハ。
病院_e0008833_1258012.jpg

オイラは違うよ。
待合室にいる時間は、瞑想タイムだかんね。
「そんなこといいながら、他に患者さんが来たら媚売ってたぢゃないのさー!」
病院_e0008833_1302183.jpg

「アタイは知ってるわよ。対面に座ってたワンコさんに、お宅の年収はどのくらいですか? 松坂牛とか食わしてもろとるんですかとか聞いてたぢゃないのよー。ほんでその後、その飼い主さんに尻尾振ってたでしょ。オイラ連れて帰ってくれ、なんて言っちゃってさー。その飼い主さんには通じてなかったみたいだけど、ケケケ」
テレパシーでな。
昨日は馬刺し食わしてもろたとか言うとったぞ。
馬刺しって何やろ。
「知らん」
オイラもよーわからんが、絶対旨いモンに違いないってば。だからさ、尻尾でも振っとけばおすそ分けもらえるかと思ったわけよ。
食ってみてーなー、馬刺し。
「無理むり」
病院_e0008833_1364814.jpg
「絶対無理。病院にある、飴をごっそりパチっていくような飼い主なのよ!」
だな。
ありえねー。
by funkyhotdog | 2005-10-04 13:10 | 日常