人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悶え納め

こんちくわのあけました。謹賀新年のオメデトウでガショー!
去年に引き続き、今年もまた正月は九州で過ごしたびっくんです。
来年はないな。
てことで、帰省中の前半のオイラをサクっとご紹介するっス。
実家には、16歳になるプリンばーさんがおりまして。
このプリンばーさんとサラが、そりゃもぅ相性最悪といいますか。
意地悪ばーさん2匹揃うと、戦争になるわけですよ。
それでも、帰省中は毎日3匹プラス飼い主と旦那さんで散歩。
なもんで…
決まってオイラの横にはプリンばーさん。
悶え納め_e0008833_16553155.jpg

ここんとこ、後ろ足が弱ってきたらしくてソファーに一発では上れなくなったとかゆーけど、散歩中の引きはオイラ以上っス。
行きたくない場所は、梃子でも動かず拒否。
頑固さがパワーアップしとったっス。
つか、足、どこが弱ってきたん?、と。
29日には、Nさんちに遊びに行ったとです。
山に上ったその後に。
疲れまくったその後に。
Nさんちは、Nパパが去年亡くなって、Nママ(飼い主のおかんとトシはたいして変わりまへん)一人やったとですが、最近家族が増えたとです。
ジャックラッセルテリアのハナちゃん。
あのー。
ジャックラッセルテリアて、かなり運動量が必要なんとちゃうんですかね?
Nママ…大丈夫なんやろか。
そう思ってたんで、様子を見にいったとですよ。
サラは案の定、ハナちゃんの顔を見るなり、目から死ね死ね光線出しとったんで、車で待機。
オイラが視察団として送り込まれたっス。

えーっとぉー。
むーりーっ!
ギブギブ!
オイラ、52歳。
Nママ、オイラより断然年上。
ハイパーハナちゃんの相手、やってけるんだろか…?

早々にダウンしたオイラの股間に興味津々なギャルハナ。
Nママは「弄ぶ」とか言うとりますが…
そんなこんなで、悶え納めの相手は1歳前のギャルハナちゃんとやったです。
若いエキス吸い取って若返ったんとちゃう?とか言われたですが、ちゃうちゃう。
残り少ない生気吸い取られたっスよ。
悶え納め_e0008833_17101917.jpg

余りにも動きが早すぎて、ハナちゃんの顔、殆どブレブレ。
いんや~それにしても、かわゆかったー。

by funkyhotdog | 2010-01-06 17:12 | 日常