人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勝手に快気祝いpart2

こんちくわ。こいなの見つけたんだけど、是非飼い主に着て欲しいなーと思うびっくんです。
熊に襲われても大丈夫そうなんでね?
いや、逆に襲われるか…違った意味での襲われ方(交尾とか)。それはそれで、見てておもろいんでねーの?なんつって。
ところで、昨日はまたまたオイラたちの快気祝い!とかいうて、飼い主は夕刻浴衣に着替えていそいそと出かけていったですよ。どーせなら、↑の熊寝袋着ていってほしかったけどさ。
向かった先はきぼこ。
またきぼこ。
勝手に快気祝いpart2_e0008833_12413043.jpg
rikoさんと、梵Qooパパ@こうちゃん。そりから旦那さんと飼い主。
主役抜きの、単なる酒盛りですやん。
しかも、オイラたちの快気祝いとかいうときながら、オイラとサラが話題に上ったのなんて、ほんの数分…いや、数秒やったしさー。
ビールで乾杯したあとは、かち割りワイン。
お陰で、今日は朝からまた下痢ピーやと、便所に何度も通っとりますがね。
そりゃ、かち割りワインのせいぢゃなくて、オイラたちの呪いですから~ウケケ。
で、うんこネタかましたところで、今週の旦那さん弁当。
勝手に快気祝いpart2_e0008833_133482.jpg
■豚と韮の中華炒め
■しし唐とカボチャのじゃこ大蒜
■大根葉ときゃまぼこの炒め物
■蕨の煮物
■プチトマトの梅ごま塩
とまぁ、弁当作ったんですが、ご存知の通りオイラとサラ…砂大食いしたためこの日、病院に行かなきゃいけなかったわけで~。
心配した旦那さん、結局、会社をお休みすることに。
作った弁当は自宅にて。んで、その隣で飼い主は…いつもの昼飯@残飯炒飯食っとりました。

勝手に快気祝いpart2_e0008833_1363619.jpg
■大根葉の炒り卵
■砂肝の南蛮漬け
■ピーマンと糸コンの炒め物
■ブッコロリーとソーセージの粒マスタード和え
■韮とシメジのオイスターソース炒め

勝手に快気祝いpart2_e0008833_1374683.jpg
■カレイの煮付け(の焼き直したん)
■韮ともやしのナムル
■キュウリとワカメの酢の物
■卵焼き

勝手に快気祝いpart2_e0008833_1394214.jpg
■チンじゃおロース
■小松菜の炒め物
■モロ平野(どんだけ平らなんや)のナムル
■卵焼き
■紅生姜天の生姜煮

勝手に快気祝いpart2_e0008833_13104070.jpg
■切り干し大根のトマト煮
■ひじきと茎ワカメの煮物
■モロ平野とワカメのサラダ
■焼き鮭
■卵焼き

けっ!
アタイらのご飯も1週間分UPしたら?
勝手に快気祝いpart2_e0008833_13135561.jpg
毎日、同じよ。
カリカリよ。

あ、もっすご具合悪そうな顔しとりますが、至って元気ですから。
つか、具合悪そうな顔とゆーより、極悪顔ですな…。グリムスのキーワード:エコツーリズム推進法 、ディスポーザー、ケナフ 、絶滅動物
by funkyhotdog | 2009-07-17 13:17 | 日常