人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

痙攣…?

こんちくわ。セラミックスと金属のイオンパワーで瞬時におならの臭いを消しちゃうとかゆーパンツが発売されとるようですが、消さなきゃいけないのは臭いよりも音だろ!と思うびっくんです。
飼い主なんて、エレベーターという密室で屁をこいて、モワ~ンと屁の香が漂い始めると「うわっ!誰だよ!」なんつって、他人がこいたようなわざとらしい素振り見せまっせ。
スカしたときだけですけどね。
でも、音が出ちまっちゃぁ、他人に責任を押し付けるわけにはいかんわけで。
つか、屁の香を消しちゃうなんて、そもそも勿体無くね?
オイラ、好きだけどねー。あの香り。
んで飼い主も好きみたいだけどねー、自分の屁と、オイラ&サラの屁限定だけど。

ところで、週末のお天気はイマイチでしたねー。
土日は、飼い主、喉の調子が悪くて咳ケホケホ状態だったんで自宅療養。
旦那さんだけが実家に帰っとったのです。
夫婦喧嘩して「実家に帰らせていただきます!」とかゆーて。
嘘です。
痙攣…?_e0008833_11584750.jpg

田植えのお手伝いっスよ。
秋にはまた、おいちぃお米をたんまり貰うためです。
オイラたちが行っても、何の役にも立ちませんからね。
飼い主が行って、姪っ子の子供にケホケホを移してもいけまへんからね。
日曜日は朝から雨降りだったんで、もぅ1日中家の中でウダウダっスよ。
サラなんて↓こんななっとったですよ。

キモい。
痙攣するだけぢゃなくて、たまに寝っ屁こいたりもするですよ。
しかも音あり臭いありのダブルで。
消臭パンツが必要なのは、サラかもしれんです。
皆も、こんな感じで寝とりますか?
オイラはね…。
もっとキモいっスよ。
今回は撮れなかったけど…そのうちベデヲに収めたらUPしてみるっス。
ま、我が家で一番キモい寝方するのは飼い主だったりするんですけどねー。
by funkyhotdog | 2009-05-18 12:06 | 日常