我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29

<   2012年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

午後の風物詩

e0008833_164852.jpg


散歩、嫌がりまくり。
まるで動物虐待?
つっても、しばらくはこの状態で無理矢理引きずってっけどね。
抵抗しても無駄だってこと、わかんないかなぁ〜。
[PR]
by funkyhotdog | 2012-02-29 16:04 | 携帯から | Comments(4)

ダメダメちゃん

e0008833_11292312.jpg


昨日、久しぶりにスノーシューにでかけたとです。rikoさん&梵天丸さんと。サラはお留守番やったとですけどね。
雪の上だし、ってことで防水デジカメ引っ張り出してってシャカシャカ楽しい様子を数枚おさめたんですが…。
さて写真をUPしたろかとゆー段になって、気づきました。
新しくなった、この激安PCに写真を編集するソフトがひとっつも入ってないことに(汗)。
「携帯忘れて来たー」てことで、rikoさんは写真一枚も撮ってないし。相変わらず、抜けたおばちゃんらです。
そんなこんなで、寒い中、しかも雪質も前日雨降りだったからかガチガチのバッドコンディションなのに無理矢理歩かされてグッタリのBJをとりあえず。
疲れるよーなこと、ひとつもしてないのに寝こけまくりのサラと一緒にお届けしますです。

どーでもいいけど、ココだけの話…平坦でこれ以上ないほどのバリヤフリーなDゲレンデで、なんの前触れもなしにいきなり前のめりにボテくりこけてしもたrikoさん。んで、助けるでもなく、立ち上がろうとするそのおばーちゃん(おい)の上に乗ろうとしてた梵天丸さん。
なかなかおもろかったです。
[PR]
by funkyhotdog | 2012-02-16 11:29 | 携帯から | Comments(4)

壁紙

e0008833_13211841.jpg


とうとうPCが昇天して、手元にやって来た安物の新パソ…の壁紙に、既存の写真を選んでみたら、元画像のサイズがデカすぎてこんなことに。
物凄いキモ画像とゆーか、エロ画像にも見えなくなかったり。
(きゃわゆいBJの寝顔…の口元どアップ)
面倒くさいんで、多分暫くはこのまま…(汗)。
[PR]
by funkyhotdog | 2012-02-06 13:21 | 携帯から | Comments(3)