我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

まずは様子見

こんちくわ。板橋区では、ワンコの住民票を無料で発行してくれるらしーですが、仮に仙台で発行されて住民票が取れたとしても、別段普段の生活が変わるっちゅーことはないだろなーと思うびっくんです。
もともと、登録&狂犬病なんかの予防接種率を向上させつのが目的らしいんスけどね。
住民票のない今でも毎年、ちゃーんとオイラはやっとるしー。
つか、こいなことやって、通常の仕事がおろそかになるとかはねーのか?と心配になったり。ついでに、「登録率をUPするためー」とかいいつつ、住民票の申請用紙だか何だかは、既に登録済みのワンコさんに発行て。
なんぢゃそりゃ。
関係ないけど、数日前、サラは病院に行ったらしいっス。
e0008833_13154734.jpg
今年初っスよ。
なんでも、去年の末に買いだめしといたお薬(肥満細胞腫関係)を貰いにいくためやったらしいんスけどね。
ついでだからと、数日前にやらかした「おもらし」について飼い主は先生に色々聞いてきたらしいっス。
尿道部神経のバランスの問題かもーとか言われ、カルテの裏側にイチジク浣腸みたいな絵を描いたせんせ。
イチジク浣腸かと思ったら、そりは膀胱~尿道やと。
せんせ、下手すぎ。
(字もきちゃない)
e0008833_13192193.jpg
(↑新人ナースさんはこんなに短くリードを持ってないとあかんのですよ)
寝てた状態でジョロジョローてのは気になるところではあるけど…
1日に500ml以上の水を飲むわけぢゃないしー(この体でそれ以上飲むのは要注意らしい)
あれから毎日のようにおもらしが続いてるわけでもないしー(マメにしっこに出したらおもらしはアレ以来ありまへん)
何より、↑のように診察台の上でこーゆー状態のとき(踊りまくり)、バランス崩れてたらダラダラ漏らすらしいんスよね。
お薬についてもいろいろ聞いてみたけど、やっぱ副作用ってのがあるらしく…うーむと悩んで勝手に結論を出した飼い主。
「大丈夫なんでね?(←無責任?)」
そんなわけで、また気になるようだったら、しっこ持参で来とくれと言われて病院を後にしたです。
まぁ、しっこ検査で分かるのは、膀胱炎かどうかくらいみたいだけどー。

そんなこんなで、あっちゅーまに今週も終わろうとしとりますよ。
その前に旦那さん弁当。
25日(月曜日)
e0008833_13241575.jpg
■タラの酒粕漬け
■ちんぴらごぼう
■卵焼き
■ちぢみ雪なの煮浸し
■リンゴとジャガイモのサラダ

26日(火曜日)
e0008833_13251457.jpg
■焼き鮭
■豚と小松菜の和え物
■カボチャと葱のマリネ
■卵焼き
■ぶっころりーとカボチャのグラタン

27日(水曜日)
e0008833_1326655.jpg
■鰆の酒粕漬け(サワラて魚に春って書くんだー)
■松前漬け
■卵焼き
■高野豆腐の中華風炒め
■しし唐と竹輪の炒り煮

28日(木曜日)
e0008833_13273286.jpg
■がんもと白菜の煮物
■さつま揚げと小松菜の炒り煮
■カボチャの胡麻炒め
■セロリと豚肉の煮物

29日(金曜日)
e0008833_1328238.jpg
■キノコのしぐれ煮
■プチトマトのソテー
■小松菜と桜海老の炒め物
■焼き鮭
■里芋とイカの炊いたん

今週末は珍しくキャンプはおあづけ。
体にええコトしに行くらしいっスー。
お天気もよさそうだし、ワキワキするっスよ。ワキワキ♪
[PR]
by funkyhotdog | 2010-01-29 13:35 | 日常 | Comments(0)

しつこく雪中キャンプ

こんちくわ。「アデランスは誰でしょう~」のCMを見るたびに、「うわーっ!3人ともなんか顔が土色でキモッ!そっくりさんなんやろか?」と思ってたびっくんです。答えは新庄さんやったとですね、ハゲチャビンなのは。つか、全員本人が出演しとったっちゅーのにびっくりですよ。
ところで、週末の我が家。
飽きもせずに雪を求めて秋田入りしとりました。
e0008833_13143486.jpg
デ、デ、デヂャブー?
とか思っちゃうほど先週末の写真と変わりありまへんな…。
ええ、とことん山に行っとったんス。
e0008833_13221352.jpg
3週連続。アホですかね。
管理人さんには「おかえりなさーい」とか言われる始末。
先週の写真をハリコしてもええくらい。
でも、ご一緒したキャンパーさんは先週とは違うっスよ。
e0008833_13162436.jpg
お隣が前回切り株の上に車を乗り上げてトホホだったAさんご夫妻。
「きっとベッコリいっちゃったんぢゃ?」なんて飼い主は心配しとったようですが、無傷。なーんの修理も必要なかったらしく、トホホを返上してヌハハなAさんになっとりました。
んで、我が家のシェルの後ろに設営してあるウェザーマスターテントが地もTのSくんとマキちゃんカポー。
夜はAさんちのティエラにお呼ばれして宴会やったっス。
もちろん、オイラとサラも参加したっスよ。
e0008833_13214074.jpg
オイラはブタンポとして。でも、この後、お言葉に甘えまくって、宴会が終わるまでA家のシュラフの中でヌクヌクバク睡させてもろたっス。
楽しい宴は日付が変わる頃まで続いたんスけど…。
この後、ドシェー!な事件が起こったとですよ。
そりはね。
午前5時ごろ、尿意を覚えた旦那さんが「ついでに風呂にも入ってくるー」と出かけてから。
にゃんと、温泉の配管が破裂しちゃったとかで、湯船に注がれとるのは水のみ。
よーするに、ぬるーくなっとったらしいんス。
破裂した配管が男湯のみだとまだよかったんスけど、ゲレンデにある大元のタンク付近の配管が破損したとかで、もつろん女湯もヌルヌル。
その後、風呂に行こうと思ってた飼い主にとってはガビチョーンな話なわけですよ。
ま、先週と違ってまだ土日両日気温が高めだったのが不幸中の幸いやったらしいスけどね。
午前7時過ぎ、それを知らないSくんとマキちゃん…。
入ってしもーたらしいっス。
思い切り人肌温泉。
んで、出てきて「さびかったー」と言いながら、ちべたい缶ビール飲んどったですよ。
すげぇ。
若いってホント、すげぇ。
破損した配管…3,4日で復旧でけるとかスタッフの方は言うとりましたが…。
週末までには直るかいな。
って、また行く気なんスかねー?
[PR]
by funkyhotdog | 2010-01-25 13:32 | キャンプ | Comments(2)
こんちくわ。国会中継を見るたびに、「コイツら、小学生のとき『人の話は終わるまで黙ってちゃんと聞け!』て教えられんかったんやろか」と思うびっくんです。なして野次るんやろ。政治評論家なんかも、「野次飛ばすほうが元気がよくてよろちぃ」みたいなコト言うし。
オイラなんかに言わせりゃ、野次る政治家なんて小学生以下やがなーと思うけどね。見苦しい。
ところで、ここ最近、飼い主を悩ませることが起こっとるんスよ。
e0008833_18285325.jpg
そりは、オイラのケツ…ではなくて、隣のサラ。
ソファーの上ぢゃなくて、なぢぇかオイラもサラも床の上におりまっしゃろ。
そりはね…。
ソファーの上でお漏らししちゃったから。
オイラぢゃないよ。
サラっスよ。
しかも、寝てて。
数日前も、ファンヒーターの前でダラけてたサラ…漏らしたんだよねー。
本人もびっくらっちゅー感じやった。
無意識のうちに漏れたような…そんな感じ。
今回はソファーの上やったもんだから、ただ今、ソファーマットとっぱらって乾かし中なんスよ。
なしてなんでしょね。
緩んできたっちゅーことなんやろか。
e0008833_18323051.jpg
まだまだイケてるのにー、失礼だわよ。
つか、アタイよりアンタの方がヂヂくさいぢゃんー

そうは言うですけどね…右側の顔はイケてても…
e0008833_18334564.jpg
その左側の弛んだ皮膚が物がたっとるっスよ。
ハリが足りんぜー。飼い主みたいやぜー。
いやそれより、マジでちと心配しとる飼い主。
年齢と共に、我慢もでけんくなったよーやし、マメに飼い主の方から声掛けしてしっこに促すよーにせにゃいかんっちゅーことなんかもしれんですねー。
シニアなワンコさんって、みんなこうなの?
オイラも何れ行く道?
e0008833_18371034.jpg
そんなことより、この電気マット、狭すぎー。
いや、BJ、太すぎー。
シニアなのにデブだと、高血圧とか糖尿病とか…生活習慣病にかかるわよーだ


矛先がオイラに向いてきたところで…オイラよりも注意が必要な旦那さんの今週の弁当っス。
18日(月曜日)
e0008833_18404553.jpg
■鶏肉のトマト煮(ブッコロリーがゴーヤに見える…キモッ)
■ほうれん草のお浸し
■焼き鮭
■ちんぴらごぼう
■ナスとピーマンの味噌炒め

19日(火曜日)
e0008833_18414278.jpg
■山くらげと豚肉のオイスターソース炒め
■ナスの辛し和え
■春雨サラダ
■山芋とキノコのバター炒め
■山芋の葱焼き

20日(水曜日)
e0008833_18425086.jpg
■鶏手羽の照り焼き
■卵焼き
■大豆とヒジキの煮物
■インゲンの粒マスタード和え

21日(木曜日)
e0008833_18433499.jpg
■カボチャとピーマンの煮物
■ナスと干しえびの炒り煮
■卵焼き
■焼き鮭
■キャベツのからし醤油和え

22日(金曜日)
e0008833_18442259.jpg
■青梗菜のけんちん炒め(略してちんちん痛め←きゃー!)
■白菜の茎の中華風炒め煮
■キャベツと豚の味噌炒め
■キノコのいり卵 本日は痛めてばっかのメニウでした
[PR]
by funkyhotdog | 2010-01-22 18:48 | 日常 | Comments(5)

氷点下キャンプ

こんちくわ。週末の出来事をUPしわすれとったびっくんです。
てことで、今更だけど…。
2週続けてとことん山へGOしたとです。
先週よりも、雪が多くて…
e0008833_13232829.jpg
温泉棟のまん前を陣取った我が家のサイトは、こんな感じ。
雪壁に階段作ってから、雪均ししての設営っス。
つっても、数年前の今頃に比べたら雪…少なーっ!
確か、飼い主の身の丈くらいはあったのに。
やっぱ暖冬の影響なんスかね。
とかいいつつも…。
e0008833_1326361.jpg
この土日は、両日共に、ついでに昼間でも…兎に角ずーーーーーーーーっと氷点下やったとですよ。
温泉はホッカホカ、でもってシェルの中もタケちゃんと炭でヌックヌクやったとですが、一旦外に出たら身を切るような寒さー。
しかも、時々吹雪いたりして、こんでもかっちゅーくらい冷たい風が顔面にビュゥゥ~。
散歩中、裸のオイラは何度もフリーズしそうになったっス。
サラに言わせりゃ
「動けば体温上がるっつのー」
らしいっスけどね。
できることなら、オイラも温泉にホッコリ浸かりたいっスよ…。
[PR]
by funkyhotdog | 2010-01-20 13:30 | キャンプ | Comments(2)

食い物ばっか

こんちくわ。あーあーあーあー、またこの人、こんな過激なコト書いちゃってるよーと、他人事ながら心配になるびっくんです。いや、頷けることはイッパーイなんスけどね。オイラが書くのは別に問題ないだろうけど、チミはいかんだろ、と。もちっとオブラートに包んだほうがええのんと違うのん?と。
ところで、昨日はもっすご寒うございましたね。
夕方になると、アスファルト道が完全に凍ってツルッツル。
そんな中、飼い主はきぼこに出かけてったっス。
旦那さんも遅れて参加。
e0008833_16391611.jpg

Qoo梵家のママンとパパン@rikoさんこーちゃんと、4人でしっぽり新年会やったらしいっス。
新年会とゆーか、中年の会とゆーか、加齢臭仲間の集いとゆーか、ただの酔っ払いの集まりとゆーか・・・。
e0008833_16423014.jpg

世界の山ちゃんにも負けないくらい旨い手羽胡椒とか、メニューにないブリとお野菜の煮物(右下)とか、どれもウマウマー。
わけあって、こーちゃんは途中で帰ったけど、午後11時過ぎまで楽しく過ごしたらしいっス。
次の日、会社っちゅーのに・・・。
案の定、本日の朝は酷い二日酔いだったらしい旦那さん。
ちゃんと仕事できとんかのー。
食い物ネタが続くけど、金曜日なので旦那さん弁当~。
12日(火曜日)
e0008833_16461024.jpg
■海老のレモンガーリックグリル
■卵焼き
■ニラのお浸し
■ピーマン塩昆布
■ワラビの田舎煮

13日(水曜日)
e0008833_1647175.jpg
■高野豆腐の煮物
■コンニャクのいり卵
■茄子のピリ辛煮
■餃子

14日(木曜日)
e0008833_16474514.jpg
■ポテサラ
■卵焼き
■ニラモヤシ
■焼き鮭
■レバーのウスターソース漬け

15日(金曜日)
e0008833_16515686.jpg
■鶏肉と野菜のオイスターソース炒め
■モヤシのナムル
■キュウリの豆板醤漬け
■カボチャの煮物
■茄子の甘辛炒め

飼い主は、今朝、もっすご足がだるかったらしいっス。このダルさは二日酔いの症状なんでしょうかねー。

ところで・・・
e0008833_16501739.jpg
オイラの前にある、このピンクの草履。
実家のおかんのお気に入りで、大量買いしとったんでパチってきたらしいんスけど・・・(1足500円やったらしい)。
ええらしいですよー、これ。
裸足でもさむーないらしいし。
でも、一番「便利!」やと飼い主が思ってる理由をオイラは知ってるっス。
そりはね。
雑巾の代わりになるから。
歩くだけで床を雑巾掛けしとる感じ。
裏側汚れたら洗濯機にポイすりゃええしね。
多分、オイラの読みは大正解やと思うっス。
[PR]
by funkyhotdog | 2010-01-15 16:54 | 日常 | Comments(7)

今更今年の悶え始め

こんちくわ。トシを重ねるごとに、扱いが酷くなってきたんでねーか?と感じるびっくんです。数年前までは、冬になると洋服着せてもろとったのに、ここ数年は年中裸っスよ。
まぁ、そのお陰か、若干毛深くなったような感もあるけど…。体が寒さに順応してきたっちゅーことでしょうか。
ところで、年明け1発目の更新で「悶え納め」とか書いておきながら、「悶え始め」をUPしてなかったことに今更気づいたっス。
「始め」がなきゃ、年が明けないぢゃないっスかー!
いや、単に帰省後半の写真をUPしてなかったことに気づいただけなんスけどね。
e0008833_15131034.jpg
つっても、たいした写真ないんですが…。あ、↑の写真は、飼い主の遠近両用眼鏡を強制的に掛けられたところっス。
犬家業も大変っスよ。
年末年始くらい、こっちも休ませてほしいものっスね…。
元旦の昼に九州の実家とさよならして、向かったのは茨城県。
ヤジタロウさんちやったんス。
ヤジさんのおうちに、2泊もさせてもらったっスよ。
e0008833_15143993.jpg
お天気がよかったんで、広いお庭で3匹放牧されて~
つっても、3匹が仲良く集って遊ぶなんてことはなくー。
3つのボールをそれぞれがフガフガして、皆一人遊びに興じとったんスけどね。
後半はボール遊びにも飽きて…
ヤジさんが「おかまごっこしよー」てうるさいから、ちょっとだけ付き合ってやったっス。
途中ガンガン走ったっスよ、オイラにしては珍しく。

2周でギブやったですけどね。
いっぱい遊んだあとは
e0008833_1522026.jpg
死体ごっこ。
皆で田んぼの周りを散歩したり、ホント、楽しい2泊3日やったっス。
んもぅ、満足すぎて思わず…
e0008833_15233044.jpg
ぶひーっ!
寝ているときもついニヤニヤ顔…のつもりが、飼い主の足がもっすご臭くて、ついこんな顔に…
ヤジさん、今度はキャンプで会おうですよー!
[PR]
by funkyhotdog | 2010-01-13 15:28 | 日常 | Comments(2)
こんちくわ。週末のスノーシューで、ちんこの先っちょが霜焼け気味のびっくんです。
いやぁ~楽しかったっスよ。
雪どっちゃりのとことん山。
ま、今週末もIさん、Tさんと会う約束してるんで、またとことんに行くんスけどね(物好き)。
撤収時「どーせ今週末も来るんだしー、テントこのままにして帰ったらダメかちらー」とか言うとった。
雪に埋もれるっつの。
e0008833_9215340.jpg
そうそう、今回は、にゃんとモモマロ家が来とったんス!
我が家のアスガード HPの向こう側に立ってるのが、モモマロ家のロッジシェルター
ほいでもって、以前お会いしたことのあるさくらちゃん(ダックス)家とも会ったとです。
Tさんがいるのは、薄々感じてはいたんスけどね、ビンゴやったっス。
モモマロ家とさくら家は、豪雪キャンプは初めてやったんですと。
とことん山は、24時間入り放題の温泉が目の前にあるから、雪中初体験の人には心強いキャンプ場っスよね。
だからなのか、年々ココでの雪中キャンパーは増えとるようで、今回も大賑わいやったっスよ。
ソリでの荷物運びは若干肉体労働だけんども…。
夜は我が家の狭いリビングシェルに皆さんを拉致って、ヌクヌク宴会。
んで、昼間は表題通り、スノーシューイングっス。
モモマロ家のmamakoさんとpapaさんも一緒に、お山の斜面をガシガシ歩いたっスよ。
e0008833_9266100.jpg
皆汗だく。
ええ運動になったらしいっス。
オイラは…
e0008833_9264047.jpg
枝に八つ当たりしとりましたけどね。
詳しいレポは、Odekakeブログにてー…って、まだ帰省中のお山のレポもUPしてなかった…(汗)。
[PR]
by funkyhotdog | 2010-01-12 09:35 | キャンプ | Comments(3)

電柱でゴザル

こんちくわ。菅ちゃんの、頭の毛穴の具合が気になってるびっくんです。なんか一気にうすぅなっとりまへん?
やっぱ、いろんな重圧とかあって大変なんスかね。
一方の我が家のサラなんて…
e0008833_8344976.jpg

プレッシャーとか微塵も感じさせない、こんな姿で寝とりますよ。
やっぱとっちらかった家でも、住み慣れた我が家が一番だわー
年末、大掃除なんかやっとりまへんからね。
逆に、突然綺麗になりすぎると居心地悪いしー(言い訳)。
ところで。
数日前の散歩中、柴犬連れた奥様にお会いしたとです(二度目)。
「あ!BJくん、ですよねー」て声をかけられて(サラもおったのに)、飼い主と奥様、しばらく立ち話。
なんでも、前回お会いしたすぐ後に、どっかの(場所を教えてもろたけど、失念)古着屋さんにふらりと入ったら、看板犬のフレンチブルさんがおったらしく、
「うちの近所にもいるんですよー」てオイラの話をしたんだとか。
そしたら、お店の人に「会ったことはないけど、知ってますよー」て言われたんですと。
HPかブログを見てくれてたとか。
「なんだか、知らない場所でそう言われてウチのワンコのことぢゃないのに嬉しくなっちゃってー。BJくんって有名なんだなーって。しかも、ほら、会ってすぐだったでしょ。ちょっと興奮しちゃった」
そう言うてくれとりました。
有名、ちゃうけど。
…とまぁ、そんな話を飼い主と奥様が井戸端ってたとき、オイラはホケ~っと話が終わるのを待っとったわけですよ。
おばちゃんの会話てのは、果てしなく続きますからね。
奥様の連れた柴犬さんは、若干1歳っちゅーことで退屈なのか奥様の周りをグルグル周ったり、オイラのケツ嗅いでウハウハしとったりしとりましたけど。
こゆときは、「はよ行こうぜ」なんて催促するのは逆効果。
忍の一字なわけっス。
つーことで、オイラは地蔵のように固まっとったわけですが…。
そんなオイラに悲劇が訪れたんス。
それはナニかといいますとー
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
ヌォォォォーッ!
e0008833_8465129.jpg

柴犬さんはオイラのケツを嗅いだ後、おもむろに右後ろ足を高々と上げてシャ~ッ。
小便ひっかけられましてん。
なんか、ケツに生暖かいものがかかっとるなーとは思ったんスけどね。
飼い主には「電柱みたいにボケーっとつったっとるからや! つか、なんで掛けられとるときも動かんわけ?」て…。
なして、オイラが責められないかんのでしょ。
前々日にシャンプーしたばっかだったオイラ。
臭かったわけぢゃないと思うっスけど…。
前々日にシャンプーしたばっかだけど、またこの後シャンプーされたオイラ。
ツヤピカになりすぎと思うっスけど…。
飼い主の長い井戸端会議にお付き合いせにゃいかん世のワンコさんたち。
忍の一字は大事やけど、電柱になるのは要注意でっせー。

気を取り直して、今週の旦那さん弁当。今年も始まってしもたー!
5日(火曜日)
e0008833_853778.jpg
■筑前煮(帰省中、実家と友人宅で雑煮はごっつぉになったけど、自宅では作っとりません。餅も食ってない。せめて筑前煮で正月気分…て、もぅ仕事始まっとるけど)
■青梗菜の炒めもん
■焼き鮭
■卵焼き

6日(水曜日)
e0008833_8552937.jpg
■カレイの煮付け
■レンコンのちんぴら
■トマトの酢の物
■枝豆の白和え
■キノコの和風オムレツ

7日(木曜日)
e0008833_8562727.jpg
■肉じゃが
■小松菜のお浸し
■シーチキンサラダ
■卵焼き
■カボチャのいとこ煮(ちょっとお豆さん固め。箸で一粒ずつ摘むとボケ防止になるし、と旦那さんへの気遣い満点(違)。ところで、なしてカボチャと小豆はいとこなんですかねー)

8日(金曜日)
e0008833_8571914.jpg
■メンチカツ
■切り干し大根の煮物
■白菜のレモンサラダ
■野菜の辛味噌炒め

3連休は日本海側もなんだかお天気よさげ。
スノーシュー持って、遊びに行ってくるっス!(オイラがはくわけぢゃないけどね)
[PR]
by funkyhotdog | 2010-01-08 09:03 | 日常 | Comments(4)

悶え納め

こんちくわのあけました。謹賀新年のオメデトウでガショー!
去年に引き続き、今年もまた正月は九州で過ごしたびっくんです。
来年はないな。
てことで、帰省中の前半のオイラをサクっとご紹介するっス。
実家には、16歳になるプリンばーさんがおりまして。
このプリンばーさんとサラが、そりゃもぅ相性最悪といいますか。
意地悪ばーさん2匹揃うと、戦争になるわけですよ。
それでも、帰省中は毎日3匹プラス飼い主と旦那さんで散歩。
なもんで…
決まってオイラの横にはプリンばーさん。
e0008833_16553155.jpg

ここんとこ、後ろ足が弱ってきたらしくてソファーに一発では上れなくなったとかゆーけど、散歩中の引きはオイラ以上っス。
行きたくない場所は、梃子でも動かず拒否。
頑固さがパワーアップしとったっス。
つか、足、どこが弱ってきたん?、と。
29日には、Nさんちに遊びに行ったとです。
山に上ったその後に。
疲れまくったその後に。
Nさんちは、Nパパが去年亡くなって、Nママ(飼い主のおかんとトシはたいして変わりまへん)一人やったとですが、最近家族が増えたとです。
ジャックラッセルテリアのハナちゃん。
あのー。
ジャックラッセルテリアて、かなり運動量が必要なんとちゃうんですかね?
Nママ…大丈夫なんやろか。
そう思ってたんで、様子を見にいったとですよ。
サラは案の定、ハナちゃんの顔を見るなり、目から死ね死ね光線出しとったんで、車で待機。
オイラが視察団として送り込まれたっス。

えーっとぉー。
むーりーっ!
ギブギブ!
オイラ、52歳。
Nママ、オイラより断然年上。
ハイパーハナちゃんの相手、やってけるんだろか…?

早々にダウンしたオイラの股間に興味津々なギャルハナ。
Nママは「弄ぶ」とか言うとりますが…
そんなこんなで、悶え納めの相手は1歳前のギャルハナちゃんとやったです。
若いエキス吸い取って若返ったんとちゃう?とか言われたですが、ちゃうちゃう。
残り少ない生気吸い取られたっスよ。
e0008833_17101917.jpg

余りにも動きが早すぎて、ハナちゃんの顔、殆どブレブレ。
いんや~それにしても、かわゆかったー。

[PR]
by funkyhotdog | 2010-01-06 17:12 | 日常 | Comments(4)

朝の三匹

e0008833_861259.jpg

『ボクチンの家なのに…ボクチンとこのストーブなのに…』
気を使いっぱなしのヤジさんと、態度デカすぎのサラ&BJ。
微妙な距離。
[PR]
by funkyhotdog | 2010-01-04 08:06 | 携帯から | Comments(0)